« Twitterつぶやき放題 2012年05月29日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年05月31日号 »

2012年5月30日 (水)

Twitterつぶやき放題 2012年05月30日号

んじゃ寝るわ。酒は5杯飲んだけど、なんとか持ちこたえたでよ。

posted at 23:17:41

おいおい...マスゴミは9回完投したばかりの杉内を使いまわすなー!

posted at 22:55:24

古舘、「私の仕事が無いじゃないか」って言ってムリヤリ割り込むな!wwwww

posted at 22:52:08

9回2死の時の4球目と最後の球はストライクじゃないの?!?

posted at 22:46:31

6月の録画予定表は全てインプットしておいた。明日、ひととおりチェックしようかね。5月分は打ち込みミスが多かったからね。

posted at 22:40:37

報ステに杉内きた!

posted at 22:38:41

マーヤ(坂本真綾)のライヴBlu-rayが出たんだな。予約して買おうかと思っていたのに急に金欠になったからやめたんだよね。畜生め...

posted at 22:38:11

クレバリーが倒産したとか。ここ最近はPCパーツのショップはかなり厳しいらしいね。広島に店舗があるドスパラがショボくなっているしねぇ...

posted at 22:35:59

げらげら。遂に「瓦斯」(= FC東京)と「脚」(= ガンバ)が世界進出したか。w 【ドメサカ板まとめブログ】AFC公式サイト上でのFC東京&G大阪のニックネームが… http://t.co/rj6ojKJV

posted at 21:37:04

やっと勝ったか...

posted at 20:56:48

@ningyo_0354 3点リードしている時こそ危険じゃないのかと...ここ最近、そういうのが2回ありましたからねぇ...

posted at 20:34:44

我らがバカープは8回表の途中で4-1で勝っているのか。コレで9回に逆転されて負けたら暴動が起きそうだな。w

posted at 20:28:12

巨人の杉内がノーヒット・ノーランだとか。しっかし、パーフェクトなのに9回2死で四球なんて本当に惜しいね。もし完全試合なら18年前の槙原以来だぞ。ちなみにその時の相手はカープだったんだよなぁ...orz

posted at 20:26:22

今日の料理は、キーマ・カレー、ポトフ、鶏肉の山賊焼きだ。3つで2時間以上かかったな。んじゃ、今から風呂に入るわ。

posted at 19:22:22

今日のマスゴミは会談と新藤監督の死去のニュースがメインだな。新藤監督は100歳か...ついこないだまで元気だったのに、もう逝っちゃうのか...冥福を祈る。

posted at 19:20:33

汚沢は大嫌いだが、確かにコイツの言う通りだと思う。マニフェストに反して強行するんだから、国民は激怒するわな。だったら、大きな税負担をさせる前に衆議院を解散して汚沢グループを追い出せっつーの!

posted at 19:18:49

【Yahoo!ニュース】消費増税「賛成できない」=小沢氏、野田首相に直接伝える(時事通信) http://t.co/bGBe2CVG

posted at 19:15:33

起床。昨日もまた居間で寝てしまったよ。

posted at 05:27:14

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kaden_watch

posted at 04:00:34

|

« Twitterつぶやき放題 2012年05月29日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年05月31日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/45475119

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年05月30日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年05月29日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年05月31日号 »