« Twitterつぶやき放題 2012年06月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年06月07日号 »

2012年6月 6日 (水)

Twitterつぶやき放題 2012年06月06日号

今日だけで350ml缶を8本も飲んだわな。もうアル中寸前だな。っつーコトで、寝るわ。

posted at 22:28:42

サンフレ情けねぇ...ベガルタに完敗してるじゃん...

posted at 22:17:43

水樹の新曲の初日の売上が18,000枚だとか。けっこう売れたね。しっかしデイリー2位の2PMは売れすぎ(74,000枚)だろ?!?

posted at 21:40:09

本来あるべきの国民の関心事「寛仁さまご逝去>>>内閣改造=円高・ドル & ユーロ安>FIFA W杯>>>今日のプロ野球>>(一般的に報道できるレヴェル)>>>>>AKB選抜総選挙」

posted at 21:34:11

ふむふむ...リツイートってこう使うのか。にしても、Twitter歴2年以上なのに情けないね。

posted at 21:28:42

天下のNHKもAKB選抜総選挙関連の報道かよ。もうアホかとバカかと。

posted at 21:23:59

@ningyo_0354 全くです。WOWOWでHV放送されたのに何故Blu-ray盤を出さないのか、憤りを感じます。

posted at 21:15:13

アレの生放送はNHK総合(19:00~20:00)→BSフジ(20:00~20:45)→NHK総合(20:45~)で完全スルーした。っつーか、いつもこの流れなんだな。

posted at 21:12:33

バカープは負けたのか。そう言えば昨日は12-3で大勝したな。連敗ストップ以降は4勝2敗なんだな。頼むからコレくらいの野球をやれよな。

posted at 21:10:05

今起きた。三笠宮寛仁さまの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

posted at 18:13:36

もういい、一旦寝るわ。今は14時半でも夜勤明けにとっては26時半じゃ!

posted at 14:19:34

っつーかね、「ふざけんな」って言いたいわな。コレだけのために時間とゼニを消費させるなっつーの!(激怒)

posted at 13:51:55

今さっきまでスカパーに電話して、来週の木曜日に業者に見てもらうことにしたわ。めんどくせぇ...

posted at 13:48:13

ネットで見た情報によると、フジテレビNEXTをND2からフジテレビONE・TWOがあるND20に移動させたとか。以前までND20にあった2つのチャンネルは上のNDに移したそうな。そんなコトをするよりフジテレビONE・TWOをND2に移動させた方が無難だろうがー!(怒)

posted at 12:46:35

昨日はフジテレビNEXTが観れなかったんだけど、今は受信できている。だが強度は弱いんだな。こりゃ今後が不安だね。どっちにしてもアンテナの交換が必要かもしれん。うーむ...

posted at 12:37:45

帰宅。個人的に重大な事が起きた。フジテレビNEXTが映らねえええええ!!!!!

posted at 11:27:00

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @seiyuubot

posted at 04:00:19

|

« Twitterつぶやき放題 2012年06月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年06月07日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/45560142

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年06月06日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年06月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年06月07日号 »