« Twitterつぶやき放題 2012年06月21日号 | トップページ | 雑記 2012年06月23日号 »

2012年6月22日 (金)

Twitterつぶやき放題 2012年06月22日号

どっちにしても、録画するディスクをパナ製とソニー製で分けたほうがいいね。

posted at 20:29:25

これまで2つ録画したけど、4~6秒前から入っている。2つしかやっていないから、まだまだ分からない点があるけど、最低でも3秒前から開始できたらいいかね。自由に設定できないし、マニュアルで予約設定するのは時間がかかるからね。これから様子見じゃ。

posted at 20:27:13

いろいろ録画予約してみたけど、問題が発覚。番組表から予約すると、録画開始時刻の設定ができない。今まで使っていたPanasonic製のレコーダーは録画開始時刻の設定ができるのに...

posted at 20:22:27

風呂と夕食終わり。今からサッサと設定しておかないとPC作業が遅れるからね。

posted at 18:57:22

スカパー!e2の契約は、AT-X & アニマックス = 旧レコーダー、フジテレビNEXT & SSTV = 新レコーダーにしておく。

posted at 18:08:03

これから新レコーダーの細かい設定や、録画予約、それから契約しているWOWOWやスカパーの一部のチャンネル受信を新レコーダーに変えなきゃいけん。めんどくせぇ...

posted at 18:05:48

旧レコーダーに繋げていたHDMIケーブルを新レコーダーに繋げて、旧レコーダーに映像/音声ケーブルを繋げた。しっかし画質が酷いなぁ...

posted at 18:01:57

あ、そうそう、仮接続は済ませた。ただ分波器が1つしか無く分配器で代用して、HDMIケーブルも1本しか無い。こりゃ明日買いに行くしか無いな。

posted at 17:56:50

渡米したのは知っているけど、ようやくデビューか。頑張って欲しいね。

posted at 17:53:25

【Yahoo!ニュース】大江千里、52歳でジャズピアニストとして全米デビュー!(オリコン) http://t.co/BSiV98Cs

posted at 17:52:09

さあ、今から繋げるぞ。

posted at 16:22:49

今日買ったのは、1TB HDD搭載で2番組同時録画可能のモデル。同じ50,000円台で、500GB HDD搭載で3番組録画可能のモデルがあるんだけど、USB HDD非対応だから蹴った。

posted at 16:22:31

前々からPanasonic製を買う予定だったのだが、今後ウォークマンを買うつもりで、外出先でも録画した番組を観たいから、Sony製にしたんだな。

posted at 16:20:35

きったーく!Sony製のBlu-rayレコーダー「BDZ-AT950W」( http://t.co/Sg9nLSui )を買ったでー!

posted at 16:15:14

さあ今から広島に行くでー!

posted at 07:33:05

起床。

posted at 04:29:26

|

« Twitterつぶやき放題 2012年06月21日号 | トップページ | 雑記 2012年06月23日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/45787002

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年06月22日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年06月21日号 | トップページ | 雑記 2012年06月23日号 »