« Twitterつぶやき放題 2012年07月06日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2012年07月08日号 »

2012年7月 7日 (土)

Twitterつぶやき放題 2012年07月07日号

2008年製のパナ製のレコーダーにも外付けHDDを繋げるコトができたら嬉しいんだけどなぁ...でも「余裕はいくらでもある」って言って、編集やBlu-rayへのダビングをほったらかしにしたらマズいんだよね。

posted at 22:19:50

あ、16時過ぎからやっていた本体HDD→外付けHDDへのムーヴは完了したわな。やはり最初出た時間通りだったわな。

posted at 22:16:06

今からウィンブルドンの女子決勝か。日本人がファイナルに出ていたら物凄いだろうね。

posted at 22:06:40

サンフレ戦のハイライトを観た。ナカジのゴールも森崎コージのゴールも、まさに今年のサンフレの良さを象徴した見事なゴールだな。

posted at 21:42:44

ゲストは引退表明したばかりの藤田か。本当にお疲れさん。

posted at 21:13:42

今からNHK-BS1で「Jリーグタイム」じゃー!

posted at 21:11:48

順位表を見ると、なんか嬉しくなるね。1位がベガルタで、2位がサンフレ、3位にミシャ政権のレッズがいるんだもの。3チームとも優勝候補に出ていないんだぞ。いやぁ愉快愉快。

posted at 21:10:32

なんだ、ベガルタも勝ったのか。しっかし前半戦2位で終えるなんて予想外だな。ミシャ時代をモリポがしっかり引き継いでいる事と、故障者が少なかった事が好調の要因かね。でもミカが心配だな。

posted at 21:04:35

ジュビロを完封したのは大きいわ。前節のあのベガルタ戦を機にチームが引き締まっているね。こりゃ、ひょっとしたら、ひょっとするかもしれん。

posted at 20:59:56

いよっしゃああああああああああ!!!!!!!!!!勝ったでええええええええええ!!!!!!!!!!

posted at 20:55:44

2点目きたああああああああああ!!!!!!!!!!

posted at 20:53:23

今日は我らがキング・カズが絶好調じゃないの。

posted at 20:44:05

寿人交代か。だがここから本領発揮なんだな。w

posted at 20:42:29

サンフレやっと先制か。今日は絶対に勝てよー!

posted at 20:38:14

今、「GRAND KIRIN」を飲んでいる最中。キリンのビールはあっさりしたモノばかりだけど、今回のは少しだけ濃いーね。

posted at 19:57:32

ガンバはまた負けているのか。こりゃ本当に大ピンチだな。

posted at 19:38:03

レッズ V.S. サガンの試合速報を見たら笑っちゃうね。4-0から4-3って。w

posted at 19:36:44

サンフレ V.S. ジュビロの試合は点の獲り合いになりそうな気がするんだよなぁ...両チームとも攻撃的だからね。コレでスコアレス・ドローだったら笑うがな。w

posted at 19:34:56

速報を見た。もうミカ交代かよ...大丈夫かねぇ...

posted at 19:32:53

今日は七夕なんだな。短冊に「サンフレが優勝しますように」と「早く解散総選挙して、自民党中心の保守政権が復活しますように」って書いとく。w

posted at 19:31:59

バカープは勝ったのか。

posted at 18:54:59

接続して、登録して、今まで録画していた映画をムーヴしている最中。25本で約3時間半って、けっこう時間がかかるんだな。

posted at 16:20:41

きったーく!Sonyのレコーダーに繋げる外付けHDD・I・O DATA「AVHD-A2.0U」( http://t.co/HXj6I987 )を買ったでー!

posted at 16:13:49

今から外出じゃ。今日は広島市内じゃ。

posted at 08:47:03

起床。

posted at 04:56:30

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Seiyu_News

posted at 03:57:49

|

« Twitterつぶやき放題 2012年07月06日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2012年07月08日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/46238668

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年07月07日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年07月06日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2012年07月08日号 »