« Twitterつぶやき放題 2012年07月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年07月13日号 »

2012年7月12日 (木)

Twitterつぶやき放題 2012年07月12日号

寝るでー。

posted at 21:40:22

大津のあの件のコトだけどね、その地域だけじゃなく、日本全体の問題だと思う。ひたすら隠して、ひたすら加害者を擁護。駄目だこりゃ。どこの国の学校かと思うよね。

posted at 21:40:04

あぁ1話からワクワクさせてくれるアニメが観たいねー。ここ最近のアニメは、競馬の「追い込み馬」みたいな感じなんだよね。序盤がダメダメで中盤から良化するモノばかりなんだよね。

posted at 21:21:35

夏アニメで期待している「TARI TARI」、「ソードアート・オンライン」、「人類は衰退しました」は、まだ1話しか観ていないんだけど、正直言ってイマイチだな。残すか蹴るかは3話まで観てからだな。

posted at 21:17:08

帰宅。今週は最悪じゃ...定時日が無いどころか、浜田さん(仮名)が「土曜日に岩国基地に行こうぜー!」ってさ。勘弁してくれー!

posted at 19:54:01

出勤。予定通り定時に上がれなかったらブチ切れるぞ、ホント。

posted at 05:47:49

起床。

posted at 04:13:55

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X

posted at 03:57:34

|

« Twitterつぶやき放題 2012年07月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年07月13日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/46307862

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年07月12日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年07月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年07月13日号 »