« Twitterつぶやき放題 2012年07月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年07月22日号 »

2012年7月21日 (土)

Twitterつぶやき放題 2012年07月21日号

よく考えたら、今日はJリーグの復興試合なんだな。すっかり忘れてたわな。頼むからケガしないでくれよ。特に、デル・ピエロと寿人と高萩。

posted at 20:28:11

あ、「いのちのうた」は中国地区のみのオン・エアかね。全国オン・エアはいつになるんだろうね。

posted at 20:25:33

今現在、ウチの居間でNHK総合「いのちのうた」を垂れ流し中。食卓近くにあるテレビで母がフジの「27時間テレビ」を観てるがな。やめてくれぇ...

posted at 20:22:16

起床。

posted at 17:49:46

うお!もう13時半か。夜勤で働いていた私にとっては夜中の1時半なんだな。一旦寝るわ。起きるのはいつになるんだろ...?!?

posted at 13:40:46

日本のWBC不参加は正しい決断だと思う。やはり野球の世界選手権はMLB主催じゃなく国際野球連盟主催じゃないと、利益がアメリカにいってしまうわな。

posted at 13:00:59

帰宅。悪夢の一週間がやっと終わったわな。疲れたよ、ホント。

posted at 12:22:50

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X

posted at 03:57:09

|

« Twitterつぶやき放題 2012年07月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年07月22日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/46416005

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年07月21日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年07月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年07月22日号 »