« Twitterつぶやき放題 2012年07月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年07月26日号 »

2012年7月25日 (水)

Twitterつぶやき放題 2012年07月25日号

んで、スカパー!e2の視聴料だけで9,000円前後になるのかな?それに、WOWOWと契約しているから、有料TVだけで月11,000円以上もかかるのか?!?こりゃ悩むねー。

posted at 20:10:59

だがパックで契約するとなると、録画する番組が増えて、整理やダビングする時間が増えるんだろうなぁ...困ったわなー。

posted at 20:07:49

契約するのは、6月に買ったソニー機だけにする。2008年製のパナ機は、今までどおりAT-Xとアニマックスだけ。

posted at 20:06:15

実はね、8月から「スカパー!e2基本パック」に契約しようかと考えているんだな。MTVやエムオン!が今後ハイ・ヴィジョン化になって、2011年10月から契約者だけ1年間無料のBSスカパー!が今後有料になるコトを考えると、こうした方がいいかね...と。

posted at 20:04:29

少しだけ、そのヒトと話をしたさ。前は県内の某印刷会社で働いていたんだとか。正社員か派遣かは不明。しかし既婚の男が派遣社員ってねぇ...私は未婚で非正規だからヒトの事は言えないんだけどさ、時代が変わったねぇ...

posted at 19:36:28

職場情報。ウチの部署に派遣の新人が一昨日から入ってきた。初日は他の組が教えて、昨日からウチの組がいろいろ仕事を教えているんだけど、なんか真面目そう。左手薬指に指輪があるっつーコトは既婚者なんだな。ミスは多いけど、長続きしそうだな。

posted at 19:33:09

NHKよ、「なでしこなでしこ」ってうるせーよボケ!そんなバカの一つ覚えのような単語なんか使わずに、「女子サッカー日本代表」って呼べや!(激怒) #nhk

posted at 19:15:48

オスプレイ報道関連なんだけど、本来なら、「Yes」 = 右派 & 良識的な日本人、「良し悪し全部晒してみんなで考えよう」 = マスゴミ、「No」 = ブサヨ連中、なんだけど、「Yes」 = 右派 & 良識的な日本人、「No」 = ブサヨ連中 & マスゴミ、になっているんだよね。

posted at 19:12:57

きったーく!最終日以外で久々の定時上がりじゃー!

posted at 18:12:40

出勤。

posted at 05:46:59

起床。

posted at 04:15:17

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ssob_res

posted at 03:57:05

|

« Twitterつぶやき放題 2012年07月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年07月26日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/46464985

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年07月25日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年07月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年07月26日号 »