« Twitterつぶやき放題 2012年07月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年07月27日号 »

2012年7月26日 (木)

Twitterつぶやき放題 2012年07月26日号

ヤクルト V.S. 広島は9回表の時点で12-16。コレでバカープが負けたら爆笑モンで激怒モンだな。んじゃ、寝るわ。

posted at 21:58:49

ヤクルト V.S. 広島は11-16になってる。一体どこの草野球なんだ?!?!?wwwww

posted at 21:49:12

もうね、松井は巨人に戻ったほうがいいわな。巨人でも蹴られたら、カープにおいで。w

posted at 21:47:35

ココだけのハナシ...って言うくらいじゃないんだけどな。昨日は20時半に居間のソファーで寝てしまったさ。w

posted at 21:07:39

頼むからサンフレはこんな試合をしないでくれよな。サンフレも去年のアウェーのセレッソ戦で3-0から逆転負けしたんだよな。頼むでよぉオイ!

posted at 20:59:58

13-0から13-7って、もうね、アホかとバカかと言いたいわな。これが、バカープ・クオリティなんだな。

posted at 20:57:22

@ningyo_0354 県工の試合が甲子園で観れるなんて羨ましいですなー。ただ県予選での戦いぶりを見ると、負ける時は大敗しそうな気がするんですよね。県予選での完封勝ちは初戦だけで、3回戦で弱小の国泰寺戦で9点も獲られましたからねぇ...不安ですわ。

posted at 20:56:04

スカパー!e2基本パックの契約は、次の夜勤ウィークが終わる直後の8月5日の早朝から昼過ぎまでにする予定。それまでに録画予定表を仕上げておかなくちゃ。今後はメチャクチャ忙しくなるでー!

posted at 20:40:38

今日は男子サッカーのスペイン戦じゃ。勝ち負けは別として、見ごたえがある一戦になるね。楽しみなんだけど、寝なきゃいけん。うーむ...

posted at 19:58:12

コレ書き忘れてた。サッカー日本女子が勝ったな。よっしゃよっしゃあああああ!次のスウェーデン戦は日本時間20時に始まるから、前半が終わる頃までには帰宅したいね。仕事なんでね。

posted at 19:54:24

県工が甲子園行きか。ここまでの戦いぶり( http://t.co/sZlH7iBe )を見たけど、打高投低なんだな。しっかし完封勝ちが初戦だけっつーのは、本当に不安。コレじゃ負ける時は大敗しそうだなぁ...

posted at 19:37:13

13-0?!?!?一体何があったんだ?!?!?何はともあれ、祭りじゃー!wwwww

posted at 19:28:26

帰宅。連日の定時上がりじゃわ。

posted at 18:10:39

出勤。

posted at 05:49:08

起床。

posted at 04:25:42

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @NanaParTwi

posted at 03:57:00

|

« Twitterつぶやき放題 2012年07月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年07月27日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/46478120

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年07月26日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年07月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年07月27日号 »