« Twitterつぶやき放題 2012年07月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年07月28日号 »

2012年7月27日 (金)

Twitterつぶやき放題 2012年07月27日号

日本人選手が最初の時点でこれだけ活躍すると、目標の「金15個」を本当に達成できそうな気がするね。楽しみじゃ。んじゃ、寝るわ。

posted at 21:51:47

明日はサッカー日本女子のスウェーデン戦だけじゃなく、サンフレ戦があるな。重要度は日本女子>>>>>サンフレ>>>>>(越えられない壁)>>>>>バカープだな。バカープなんか、どうでもいいわな。今日の試合で巨人に完敗したし。w

posted at 21:48:37

本当の奇跡は、「スペインに勝った日本がグループ・リーグ敗退」するコトなんだと思う。っつーかさぁ、スペインに勝ったんなら勝ち残らないとマズいだろ?!?

posted at 21:10:27

しっかしね、世界一のスペインに勝つなんて、本当に夢みたいじゃわ。16年前のアトランタ五輪でブラジルに勝った時の再来じゃわ。だがそれでも、グループ・リーグで敗退したんだな。なんか嫌なフラグが立ったねー。

posted at 21:04:45

来週の夜勤ウィーク(31日~8月4日)は最悪じゃわ。作業量がアホみたいに高くて、2日目から4日目まで長残決定。しかも8時半~45分まで居残りもあるとか。勘弁してくれ...

posted at 21:00:21

民主党政権も同じだな。日本の政党じゃないんだもの。日本の政党じゃなく、在日チョンの政党だな。

posted at 20:57:35

中元で貰った「Asahi スーパードライ」を飲んだ。相変わらずビール感が全然無くて、ドライ感も全然無い。「コレって本当にビールなのか?!?」って思ったわな。やはり飲むべきビールは、ヱビスやプレモルといった正真正銘のプレミアム・ビールに限るわな。

posted at 20:55:09

反原発派ってね、本当に頭が悪い奴らばかりだ。「原発さえ無ければ、熱中症患者がドカドカ出ても、工場がドカドカと閉鎖されて経済が冷え込んでもノー・プロブレム」ってな考え方だ。

posted at 20:29:38

帰宅。

posted at 19:48:58

出勤。

posted at 05:53:04

起床。男子も勝ち?!?こりゃすげぇわ!

posted at 04:29:31

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @brianshana

posted at 03:56:13

|

« Twitterつぶやき放題 2012年07月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年07月28日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/46489671

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年07月27日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年07月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年07月28日号 »