« Twitterつぶやき放題 2012年07月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月02日号 »

2012年8月 1日 (水)

Twitterつぶやき放題 2012年08月01日号

出勤。今日も日本人選手の活躍を祈る!

posted at 17:17:31

起床。

posted at 16:16:55

さあ寝るで。

posted at 09:39:49

石川の次の対戦相手は馮天薇か。世界ランキング8位(石川は6位)なんだな...勝って銅を獲って欲しいね。そうなると中國新聞はカープ優勝並みの扱いをしそうだなwww。そっちも注目じゃわ。頑張れ石川!中國新聞のバカっぽさを晒してくれいっ!wwwww

posted at 06:54:26

卓球世界ランキング( http://t.co/cSGMnEbS )を見た。なんかシナ系ばかりだなぁ。オリンピックに出るために中国から移住しているヒトも何人かいるし。w

posted at 06:49:49

今日の中國新聞を見て笑った。1面トップが卓球の石川佳純だぞ。メダリストを押し退けて、準決勝に行った(その後、準決勝で敗れた)ヒトをわざわざ出してる。さすが全国の空気を全く読まずに地元ばかり優先する「中國新聞クオリティ」だな。w

posted at 06:42:50

フェンシングの大田が3回戦で敗れたのと、サッカー女子が格下の南アフリカに勝てなかったのは本当に痛い。オリンピックだと思うように勝たせてくれないんだな。

posted at 06:03:27

今日のメダルは銀2個か...金が遠いねぇ...

posted at 05:55:48

帰宅。今日は定時上がりだったけど、次からの3日間は地獄じゃわ...もちろん、3日間とも長残決定。

posted at 05:47:54

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X

posted at 03:56:03

|

« Twitterつぶやき放題 2012年07月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月02日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/46550095

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年08月01日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年07月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月02日号 »