« Twitterつぶやき放題 2012年08月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月06日号 »

2012年8月 5日 (日)

Twitterつぶやき放題 2012年08月05日号

しっかし民放のマラソン中継はダメダメだな。しょっちゅうCMを入れやがる。こういう競技はNHKが中継しなきゃダメだな、ホント。

posted at 19:46:38

フェンシング男子団体が勝ったかー!勝てば決勝か。楽しみじゃ。

posted at 19:41:13

俺達は、日本代表と共にいる。俺達は、日本代表と同じ夢を見ている。だから、頼む!金メダルを持って帰ってくれー!

posted at 19:31:28

うお!女子マラソンが始まったわな。今から観るぞ!

posted at 19:22:31

今さっき、大開放デー不参加の日本映画専門チャンネルにしてみた。ちゃんと映っているわな。衛星メールが届けば完了だな。

posted at 18:43:11

明日から19日までの私の勤務メモ。休日→休日→昼勤→昼勤→有給休暇→夜勤→夜勤→休日→休日→休日→昼勤→昼勤→休日→休日→夜勤ウィーク(20日~)...という予定じゃ。

posted at 15:49:20

コレでアニメだけじゃなく、映画も音楽ライヴも録り放題で、ニュースも観放題な生活が始まるわな。だが録画予約や録画した番組の整理に追われるんだろうなぁ...

posted at 15:39:48

また寝て、また起きた。夜勤ウィーク明けだから、また練るかもしれん。w

posted at 15:38:39

基本パック契約となると、今契約しているフジテレビNEXTの視聴料が210円下がって、8月・9月で基本パックの新規契約すると、1,000円割引してくれるんだよね。ちゃんと下げてくれるのぉ?!?

posted at 12:53:41

あ、SSTVは基本パックに入っているからな。基本パックの契約はソニーのレコーダーだけ。パナのレコーダーには今までどおりAT-XとANIMAXだけ。

posted at 12:49:09

ハマコー先生が逝ってしまったか...冥福を祈る。 【Yahoo!ニュース】浜田幸一元衆院議員が死去(時事通信) http://t.co/w8DkOkqD

posted at 12:45:07

視聴契約変更を済ませた。基本パックの追加と、SSTVの単独契約の解約じゃ。ただ今日は無料大開放デーだから、大開放デーが終わる明日の朝6時以降にならないと分からんわな。

posted at 12:43:37

少し仮眠して、今起きた。今からスカパー!e2の基本パックの契約手続きをするでー!

posted at 12:35:58

チョンがイギリスのドリーム・チームを撃破?!?いらんことをするなボケチョンが(激怒)!日英決戦でオリンピックのフィナーレを飾る夢のプランが崩れたじゃねーかー!ウワアァアァアァアン!(激涙)

posted at 10:25:26

にしても、サッカーが男女ともベスト4進出なんて、夢みたいじゃわ。サンフレが逆転負けして2位に落ちたコトなんて、もうどうでもいいわな。つーかね、国内のリーグ戦どころじゃないわな。

posted at 10:18:07

ランキングを見たけど、ロシアも金が3個しか無く、銀・銅が2ケタなんだな。カザフスタンが金5個で銀・銅がゼロっつーのも、なんか怖いわな。

posted at 10:14:17

昨日のメダルは...銀が2個で銅が1個か。コレで銀・銅の数が2ケタ...金はまだ2個なのに、どうしてこうなった?!?

posted at 10:06:47

帰宅。今週は本当に疲れたわぁ...しかも最後の最後で重大になりそうなコトが起きるし...やれやれだわなー。

posted at 10:03:18

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X

posted at 03:55:59

|

« Twitterつぶやき放題 2012年08月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月06日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/46594575

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年08月05日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年08月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月06日号 »