« Twitterつぶやき放題 2012年08月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月07日号 »

2012年8月 6日 (月)

Twitterつぶやき放題 2012年08月06日号

あ、もちろん日韓対決なら日本の大勝じゃわ。w

posted at 20:27:02

シナに負けたチョンは3位決定戦でシンガポールとの対戦か。コレも「チョン惨敗」っていう結果が見えているわな。w

posted at 20:26:12

卓球女子団体決勝の相手は、やはり中国か。そりゃそうだわ。中国と韓国との力の差は天と地くらいだからな。w

posted at 20:24:45

レコーダーとTVがあるトコからPCとルーターがあるトコまで約7mあるんだよね。

posted at 20:18:45

コレ書くのを忘れたわな。地元のデオデオでLANケーブル(10m)を買って、有線で接続したわな。本当なら無線でやりたかったんだけど、予算の都合上と、LAN子機がソニー製だけしか対応していないから。それに、注文しないと買えないからね。

posted at 20:17:10

あ、そうだ。さっき、6月に購入したソニーのレコーダーにネットワーク接続したわな。「Gガイド.テレビ王国」のメンバー登録も済ませた。コレでPCから録画予約できるわな。レコーダーの番組表は見難いからねぇ...

posted at 19:49:56

NASAすげぇよ。これから次々と出てくる火星の映像が楽しみじゃ。だが気味悪い生物が出てきたら怖いがな。w 【Yahoo!ニュース】火星探査機が着陸=生命の痕跡調査へ―NASA(時事通信) http://t.co/fFgsDbgn

posted at 19:37:30

そらそうよ!決勝は日本 V.S. ブラジルじゃ! 【Yahoo!ニュース】五輪サッカー日韓共に4強へ「日本は韓国と戦いたくない?」=韓国(サーチナ) http://t.co/ohyhpTX9

posted at 19:34:10

帰宅。

posted at 17:42:42

そろそろ出るか。まだ着替えていないんだけどねw。今日は地元の整形外科に行くわ。んで、それから散歩じゃ。医療費がどれくらいになるのか不安だなぁ...

posted at 08:33:08

黙祷終わり。そろそろ出かける準備するか。

posted at 08:16:27

中継が始まった。

posted at 08:00:20

もうすぐNHKで平和記念式典の中継じゃ。っつーコトで、少しの間だけオリンピック・モードから抜けるわ。

posted at 07:51:26

ボクシングでもメダル確定か。よっしゃー!

posted at 07:32:37

総数のランキングだと日本は5位なんだよね。韓国が金10個達成かよ...畜生...

posted at 06:15:52

今日もまた銀メダル・ラッシュになってしまったがな...だがコレで総数で北京超えじゃ。こうして見ると、大健闘しているとは思うんだけどねぇ...柔道がねぇ...

posted at 06:13:46

結局、銅か。それでもよくやったよ。

posted at 05:59:58

室伏メダル確定!よっしゃ!

posted at 05:58:26

やっぱボルトつえええええ!!!!!

posted at 05:53:36

さあいよいよ地上最速男決定戦じゃ!

posted at 05:50:30

室伏78mか。それより男子100m決勝が待ち遠しいんだよなぁ...w

posted at 05:07:01

フェンシング男子負けたわな...だがそれでも銀じゃ。胸を張って帰って来い!

posted at 04:34:57

卓球女子決勝進出きたあああああ!!!!!

posted at 04:26:09

起床。フェンシング団体は決勝に上がったのかっ!すげぇやすげぇや!

posted at 04:03:19

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X

posted at 03:55:41

|

« Twitterつぶやき放題 2012年08月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月07日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/46611386

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年08月06日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年08月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月07日号 »