« Twitterつぶやき放題 2012年08月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月08日号 »

2012年8月 7日 (火)

Twitterつぶやき放題 2012年08月07日号

余力をたっぷり残して予選通過か。故障かアクシデントが無い限り、すんなりと決まりそうだな。

posted at 19:52:28

ボルトが200mの予選であのポーズとは...ひょっとしたら...マンUからのオファーが来たのか?!?wwwww

posted at 19:50:37

広テレでサンフレ20周年の特集があったわな。

posted at 18:34:40

げらげら。wwwwwwwwww 【Yahoo!ニュース】ボルト、マンU入り熱望! 入団テスト「断れないだろう」(サンケイスポーツ) http://t.co/ShZNPzJt

posted at 17:49:51

やはりアメリカが勝ったか。120分間闘った影響が決勝でどう出るのか、だな。

posted at 06:18:18

男子グレコローマンで銅獲得か。日本は過去にレスリングでメダル量産していたなぁ。この調子で男女とも量産してくれー!

posted at 05:41:03

カナダ V.S. アメリカは延長なんだな。こりゃ意外だわ。

posted at 05:38:22

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @NanaParTwi @waverider_hide @ceek_politics

posted at 03:55:50

さあ起きているうちにサッサとレコーダーのHDDの整理をするでよ!

posted at 03:12:26

何故こんなトコに出っ歯野郎が?!?!?

posted at 03:01:32

この調子だと、本当に本当に「男女ともメダル」どころか、「男女ともサッカーで金」という、日本がこれまで獲ってきたどんな金メダルより大きくて重くて、とてつもない夢が実現できそうじゃわ。

posted at 03:00:46

しっかしすげぇよ、W杯優勝以降、国民栄誉賞とか見えないプレッシャーとかマスゴミのゴリ押しとか色々あったのに、オリンピックでもファイナル進出だよ。彼女達は本当にタフだよ。

posted at 02:56:48

勝ったああああああああああ!!!!!!!!!!メダル確保おめええええええええええ!!!!!!!!!!

posted at 02:50:21

アレさえ決めてくれたら...

posted at 02:45:27

PKのピンチを凌いだけど、またピンチ。ここは集中集中!

posted at 02:37:17

いよっしゃああああああああああ!!!!!!!!!!

posted at 02:34:29

PKかよ...

posted at 02:33:25

やられた...orz

posted at 02:31:28

今起きた。またソファーで寝てしまったわな。日本2点目きたあああああ!!!!!

posted at 02:04:16

|

« Twitterつぶやき放題 2012年08月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月08日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/46617564

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年08月07日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年08月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月08日号 »