« Twitterつぶやき放題 2012年08月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月14日号 »

2012年8月13日 (月)

Twitterつぶやき放題 2012年08月13日号

さて、寝よう。明日は一家全員で墓参りじゃ。

posted at 22:31:01

これから日本を引っ張る未成年全員がエリート意識を持っていかなくちゃいけんわな。あと、愛国心もね。

posted at 22:11:50

国立スポーツ科学センターでの強化もいいんだけどね、それよりスポーツ文化の更なる強化が必要なんだな。特に小中高校での教育面での充実は必要不可欠。ゆとり教育なんて、もうアホかとバカかと言いたいわな。

posted at 22:09:29

今後はこういう競技のレヴェル・アップをして欲しいね。特に韓国が得意としているアーチェリーやテコンドーに、韓国勢が獲りまくったフェンシングとか。船系や自転車系、射撃の強化も是非!だが先に柔道の立て直しだな。

posted at 21:23:11

ロンドン五輪を振り返ってみたけど、日本はこれまで以上に奮闘したと思う。柔道は誤算だったけど、マイナー競技で獲りまくってるね。

posted at 21:17:16

NHK-BS1でロンドン五輪のサッカー日本戦全試合のノー・カット放送と、1~2時間程度でいいから、各競技のハイライトをやってくれないかねぇ...中継がグチャグチャで永久保存版にできんわな。

posted at 15:28:45

日本が獲ったメダル38個のうち、男子が21個で女子より多いんだな。このヒトってデータを見ずに印象でしか語れないのかねぇ... 【Yahoo!ニュース】 杉良太郎、ロンドン五輪に辛口コメント「男があまりにふがいない」(オリコン) http://t.co/xpLIx7x3

posted at 15:22:21

旗はセーフで朴鍾佑のパフォーマンスが大問題だろうがー!(激怒) 【Yahoo!ニュース】 韓国ネットユーザーら、「旭日旗のほうが問題だ」(中央日報日本語版) http://t.co/IqSwu0tH

posted at 15:15:13

抗議しろ!(激怒) 【Yahoo!ニュース】JFA大仁会長「竹島」問題は抗議せず(デイリースポーツ) http://t.co/1meWgtmi

posted at 15:08:59

いやいや、『韓国は「盗っ人たけだけしい」』だろ?w 【Yahoo!ニュース】日本は「盗っ人たけだけしい」=竹島提訴検討で韓国与党(時事通信) http://t.co/dV1DRQkt

posted at 15:07:58

オリンピックを機に嫌韓ムードが高まっているなぁ。ウチの両親の会話では「韓国ドラマなんか観るな!」とか「韓国の大使館を全部追放しちゃえ!」とかあったぞ。そりゃそうだ。日本国民の総意だな。

posted at 14:59:53

アメリカはスポーツ大国、中国は人口が13億で共産主義国家だから、比べようがない。ヨーロッパ各国は日本と文化が違うから、神経質になって比較しない方がいい。日本の敵は「ならず者国家」で「悪の枢軸」の南北朝鮮(韓国・北朝鮮)じゃ!

posted at 12:16:36

南チョンが5位か...獲得した金は13個...畜生...だがメダル総数は28(金13・銀8・銅7)で日本より10個少ない(日本38:金7・銀14・銅17)ぞ。コレは自信を持っていいんじゃないのか。日本のスポーツ文化が韓国に勝っている、というコトだな。はっはっはー!wwwww

posted at 12:03:05

国別メダル獲得ランキング( http://t.co/WIJM3la2 )は、アメリカが1位か。中国が1位じゃないだけでも、よかったわな。開催国のイギリスが3位でドカ獲り状態。地元大会だからかなりの強化費をつぎ込んだな。

posted at 11:56:24

帰宅。俺達の夢の祭典が終わったわな...

posted at 10:59:20

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ceek_politics @ItaiNews

posted at 03:55:36

|

« Twitterつぶやき放題 2012年08月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月14日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/46685696

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年08月13日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年08月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月14日号 »