« Twitterつぶやき放題 2012年08月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月16日号 »

2012年8月15日 (水)

Twitterつぶやき放題 2012年08月15日号

寝るでー!明日と明後日は定時上がりで、土曜日からまた休みじゃー!

posted at 22:13:03

それにしても、今期のアニメ消化率が酷いわな。どの作品も2・3話までしか観ていないわな...こりゃ5・6本だけ残して、あとは保留か切りにするしか無いわな...

posted at 22:01:01

配信だけっつーのは、なんか納得いかんわな。BS11は第13話で切ってもいいから、AT-Xはちゃんと全部オン・エアして欲しいね。AT-Xの契約だけで月2,000円近くもするんだからね。

posted at 21:57:30

「ココロコネクト」が全17話確定で、第14話以降は配信だとか。何じゃそれ?!?

posted at 21:55:15

NHKで速報が出た。逮捕者が増えたな。

posted at 21:17:50

それにしても、李明博の暴走を止めるヒトはいないのかね?!?在日・在韓米軍と国連は何をやっているんだ?!?

posted at 21:07:26

魚釣島に上陸したシナの連中を逮捕だって。それなのに、竹島を支配しているチョン連中を捕まえたり、北方領土に住んでいるロシアの人達を追い出そうとしない。この差はなに?!?

posted at 21:04:50

折角のゆとり期間なんだけど、PC作業とレコーダーのHDD整理作業が追いつかんわな...悲しー!こりゃ一部の作業を削らないとマズいがな...

posted at 21:01:55

東広島のアメダスが治ったわな。よかったよかった。コレねぇ、録画した番組の確認をするのに重宝するからねー。強い雨が降った時はBSやCSにブロック・ノイズが出るんだもの。

posted at 20:55:51

銀座でメダリスト達の凱旋パレードか。いいねー。私は大賛成だね。つーか、しろ!コレで東京五輪実現に向けて都民の関心を高めないとね。

posted at 15:26:09

調味料をちゃんと計らずに直接ボトルから鍋に入れるのは、ド素人の証拠。

posted at 15:07:28

天皇陛下のお言葉だぞ!それを間違いのテロを出すなんて、「怪しいお米セシウムさん」並みの反日行為だぞ!

posted at 14:38:10

「戦塵に散り」を「先人に釣り」って...どうかいな...この番組は...

posted at 14:33:42

東広島のアメダス( http://t.co/O6asQRT0 )が4日前から止まっているがな。職員は一体何をしているんだ?!?早く直せ!(激怒)

posted at 12:08:35

黙祷終わり。

posted at 12:05:11

もうすぐ正午!もうすぐ黙祷じゃ!

posted at 11:54:52

#ここで一句 「韓国と 仲良くするのは やめようぜ!」

posted at 08:57:24

#ここで一句 「韓国は 百害あって 一利なし」

posted at 07:09:59

起床。

posted at 05:46:25

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nakamiya893

posted at 03:55:28

|

« Twitterつぶやき放題 2012年08月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月16日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/46707049

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年08月15日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年08月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月16日号 »