« Twitterつぶやき放題 2012年08月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月26日号 »

2012年8月25日 (土)

Twitterつぶやき放題 2012年08月25日号

さて寝よう。

posted at 23:22:40

いい加減に夏アニメで切る作品をしておかなきゃいけん。「中妹」、「恋チョコ」、「織田信奈」、「アルファミ」、「じょしらく」、「トータル・イクリプス」は切ってもいいよな?

posted at 22:38:58

やはりそれが「広島クオリティ」なのかもしれん。っつーかね、日テレの「24時間"糞"テレビ」を一部だけでも削ってカープ戦をやってくれないかねー。

posted at 22:31:09

@ningyo_0354 シクシク(/_;)...サンフレ負けたので自棄酒です...にしても、カープ戦はホーム・ゲームなのに関西で中継があって広島で中継が無いのは何故でしょうね?そっちもある意味でシクシクですわな。w

posted at 22:28:50

SSTVの「ナノムゲンフェス」を鑑賞中。さて、嫌なコトを忘れて作業しようか。

posted at 21:42:52

あーもう気分が悪い。今日の「Jリーグタイム」なんて観たくないわな。

posted at 21:04:26

バカープは現在3点リード。2点でいいからサンフレに渡してくれ!wwwww

posted at 21:00:44

負けてしもうた。23,656人も入ったのに、そりゃねーよ!サンフレはこういう時に勝てる試合を落とすんだな。このザマじゃ客こねーよ!(激怒)

posted at 20:59:18

ガンバが最下位のコンサに6得点か。コレで降格圏内にいるなんて、アンビリーバブルだな。

posted at 20:45:30

2chのサンフレ実況板に「森保クビ」とか言っているヒト登場。采配にいろいろ問題があるとはいえ、今は首位だぞ。そいつをクビにしろ!って言うのはどうかと思うね。

posted at 20:36:22

グランパス先制か。あ、今、NHK-BS1でフロンターレ V.S. グランパス戦を観てるわな。

posted at 20:33:32

勝て勝て勝て勝てホームだぞ!勝て勝て勝て勝て夏休み最後のホーム・ゲームだぞ!

posted at 20:18:58

先制されたのかよ...畜生め。にしても公式の速報で出ていないのは何故?!?

posted at 20:16:49

後半開始。さあ獲れよー獲れよー勝てよー勝てよー!

posted at 20:08:14

今日のBAの観客動員が気になるところ。バカープも地元でドル箱カードの犯珍ネコ(笑)戦だから、そっちに客がいっちゃいそうで不利なんだな。

posted at 20:07:20

マトモな日本人なら、日テレの24時間テレビなんか観ないだろ?

posted at 20:02:45

前半終わったか。公式の速報を見ると、なんか静かなゲームだな。

posted at 20:01:45

今起きた。間に合ったわなー。

posted at 18:42:38

もう14時過ぎか。夜勤明けの私から見れば、深夜2時過ぎだな。一旦寝よう。サンフレの試合が19時開始だから、それまでに起きないと...

posted at 14:16:42

パナ機レコーダーへのネット接続、一応完了じゃ。コレでPCからの録画予約ができるね。今から試しにやってみるでー!

posted at 13:48:20

帰宅。帰宅が昼過ぎになったわな。

posted at 12:52:46

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uiazu02 @yuzuruu

posted at 03:54:36

|

« Twitterつぶやき放題 2012年08月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月26日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/46825209

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年08月25日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年08月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年08月26日号 »