« Twitterつぶやき放題 2012年09月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年09月19日号 »

2012年9月19日 (水)

雑記 2012年09月19日号

4位バカープが3位とのゲーム差が5でCS絶望だってさ。アホかとバカかと言いたいわな。CSがどうのこうので騒ぐマスゴミと野球ファンはみな頭がおかしい。私はCSなんて断固反対なのに、誰もそんなコトを言わないのか?!?
しっかしバカープはねぇ...こういう時に限ってズルズル落ちちゃうんだな。こりゃもう野村やコーチ陣を退陣させて、スパルタ系の指導者を呼ばなくちゃいけんね。

日勤ウィーク:09月12日~09月16日

作業量はやや多め。私の予想だと、次の週から作業量が落ちる予感。個人的には大歓迎だけど、ガタ落ちしてヒマになるのは勘弁して欲しいね。そうなったら人員削減でクビになるかもしれんから。
そんな状況なのに、ウチの部署に派遣社員が2人入ってきた。ハケンを2人入れるより、他の課や部署から入れたらいいのに...もうね、何を考えているんだろうね。
日勤最終日、職場のロビーで「中国での反日デモ」関連の報道を見ていると、ボスの吉本(仮名)さんに「高原(仮名)よぉ、なんとかしてくれぇ!」って言われたわな。そんなコトを私みたいな凡人に言わんとってー。つーかね、私も「なんとかしてくれぇ!」って言いたいよ。それにしても、アレは「デモ」じゃなく「テロ」だよな。チョンもシナも困った民族だわなぁ...

休日:09月17日~09月19日朝

17日は普通の月曜日かと思ったけど、祭日だったわな。おかげでどの店も人多すぎじゃわ。この日は市内をブラブラして、食材を買って帰宅。
昼食は西条駅近くの「焼肉食堂 ほんまもん」で、焼肉ランチに鶏肉と牛カルビの2品を追加で頼んだ。鶏肉と牛カルビの2品なんだけど、合計で焼肉ランチより高いんだな(笑)。味はまぁ悪くは無かった。だが肉だけ先に出してライスやサラダなどを遅れて出すのは駄目だな。
実はこの日にSonyのレコーダーに繋げる外付けHDD・「I・O DATA」の「AVHD-A2.0U」をまた買おうかと思いエディオンに行ったのだが、あったのは1TBモデルだけで2TBモデルは品切れ。来週、エディオン広島本店に行って買おう。あ、なぜエディオンだけかと言うと、溜まっていたポイントの一部を使うつもりだから。にしても、録画した番組を整理できずに溜め込んでしまって、追加で買うなんて情けないわな。
17日夜から10月分の録画予定表の作成していた。19日朝の時点で、SSTV、アニメ3ch(AT-X、BSアニマックス、キッズステーション)、HD映画2ch(BS日本映画専門チャンネル、IMAGICA BS)だけ済ませた。地上波、無料BS、WOWOW、エムオン!、CSの総合エンタ系chはまだ手付かず状態。次の休み期間中にTV雑誌が発売されるから、大忙しになるね。
秋アニメが待ち遠しいねぇ...

さて、次の夜勤ウィークは生産が少ない「癒しの一週間」じゃわ。予定の大幅変更と浜田さん(仮名)の頼みさえ無ければ4日目以外は早く帰れそうだ。つーか、いい加減に早く帰して欲しいねー。

|

« Twitterつぶやき放題 2012年09月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年09月19日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/47128259

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2012年09月19日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年09月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年09月19日号 »