« Twitterつぶやき放題 2012年09月09日号 | トップページ | 雑記 2012年09月11日号 »

2012年9月10日 (月)

Twitterつぶやき放題 2012年09月10日号

レコーダーのHDDを整理してから寝るわ。だが21時半に起きてからまた酒を3杯も飲んでいるから、不完全なカタチで寝ちゃうかもしれん。w

posted at 23:33:50

現職の大臣が自殺って、ねー。こりゃ怪しいわ。

posted at 21:56:09

今起きた。

posted at 21:32:48

酒をもう3杯も飲んだし、眠くなったから、ソファーで寝ようかと思う。起きるのは、いつになるのか知らん。w

posted at 17:21:15

橋下はもうダメじゃ。「外国人参政権容認」と「TPP推進」だけで、もう嫌になったよ。

posted at 17:01:51

明日であの大震災から1年半になるんだけど、マスゴミがこの件でギャーギャー騒ぐのはいかがかと思う。普通なら復旧していて、復興が加速している筈だろ?こりゃマスゴミと民主党政権と、やたらと甘える被害者のせいだな。

posted at 16:12:00

民主党代表選は野田と原口の争いになりそうだな。だがどっちにしても、日本をグチャグチャにしてしまう。

posted at 15:57:51

帰宅。谷垣が下りたか。3年間やってて解散に追い込めなかったし、ゴタゴタになったから、自分でも「次は勝てないだろうな...」って思ったんだろ?w

posted at 15:34:21

今から外出じゃ。

posted at 08:27:46

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kaden_watch @kanejun1012

posted at 03:54:04

起床。

posted at 03:48:40

|

« Twitterつぶやき放題 2012年09月09日号 | トップページ | 雑記 2012年09月11日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/47030643

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年09月10日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年09月09日号 | トップページ | 雑記 2012年09月11日号 »