« Twitterつぶやき放題 2012年09月28日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年09月30日号 »

2012年9月29日 (土)

Twitterつぶやき放題 2012年09月29日号

よし!寝る!

posted at 21:51:56

この時期になると、残留争いしているチームが必死になるんだな。にしても、アルビの大勝は笑ったね。

posted at 21:31:35

それにしても寿人の20得点も予想外だな。18年前のハシェックを更新したんだとか。コレだけ活躍しているのに代表入りできないなんて...orz

posted at 21:28:12

正直言っとく。今日の試合は本当に予想外。サガンの守備に「ほころび」が出てきたな。サガンよ、最後まで上手くいくと思うなよ!J1で優勝できるくらいの高度なプレーで闘わないと来年は苦労するぞ!

posted at 21:25:39

エスパルスGJ!にしても、3点目のミドルはラッキーだったな。

posted at 21:16:55

Jリーグタイムきた!

posted at 21:11:16

次節はアウェーでFマリ戦か。もう首位なんだから、負けても言い訳できないよな。だがら、次も絶対に勝て勝てサンフレッチェ!

posted at 21:03:34

サンフレ V.S. サガンの試合の観客がたったの15,000人かよ...もっと入ってもいいだろ...

posted at 20:58:51

レッズ勝ったか。サンフレ・サポとしては、少々複雑だな。ミシャのチームが勝ったのは嬉しいんだけど、優勝争いがカオスってきそうだな。

posted at 20:56:35

何じゃあ?!?あのゴールはあああああ?!?wwwww

posted at 20:54:24

「オールスター感謝祭」なんて、どうでもいい!民放の糞ヴァラエティ番組なんて、どうでもいい!我々には、「スカパー!」があるんじゃ!今日から10日間無料放送スタート!スポーツ、ニュース、映画、音楽ライヴ、最新アニメ...キミが本当に観たかったモノが、ここにある!

posted at 20:42:17

いくぞ!いくぞ!頂点へ!みんなで叫ぼう「広島優勝!」

posted at 20:21:46

バカープに絶望した今だからこそ!我々広島県民は、サンフレッチェと共に歩み、サンフレッチェと共に走り、サンフレッチェと共に頂点を目指し、サンフレッチェと共に強い広島を取り戻すんじゃあああああ!!!!!

posted at 20:19:13

帰宅。今日は定時上がりの予定なのに帰れんかったわな。悔しいわなー。

posted at 19:44:10

出勤。

posted at 05:48:27

起床。

posted at 04:02:21

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X

posted at 03:54:52

|

« Twitterつぶやき放題 2012年09月28日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年09月30日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/47257867

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年09月29日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年09月28日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年09月30日号 »