« Twitterつぶやき放題 2012年10月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年10月15日号 »

2012年10月14日 (日)

Twitterつぶやき放題 2012年10月14日号

寝るー。

posted at 21:36:51

風呂から上がったぜ!折角の定時上がりだから、今からバリバリと作業するでー!

posted at 19:42:32

今から風呂じゃ。

posted at 19:01:00

秋終了のアニメの残りは、「TARI TARI」最終話1本のみじゃ。実は昨日から秋アニメを観始めているんだな。観たのは「中二病」と「リトバス」の第1話だけ。2つとも悪くないね。この2本は5話まで観てから続けるか切るか判断しよう。この2作は期待しているからね。

posted at 19:00:52

おぉ!ヴァンフォーレがJ1復帰決定か!おめ!来年からJ1定着できるように頑張って欲しいね。

posted at 18:54:46

フレッシュネスバーガー、ファーストキッチン、バーガーキングは広島県内に無いんだな。何故?!?

posted at 18:52:54

夕食済んだ。昨日から「ハンバーガー総選挙」がどうのこうので盛り上がったらしいな。ランキングを見ると、モスが上位独占しているな。何故かチョン系のロッテリアが20以内にいくつかあるな。だがマッ糞が20以内に1つも無いのは笑ったね。ざまぁ!!!www

posted at 18:50:12

さて、嫌なコトは忘れて夕食じゃ!

posted at 18:09:29

今後は期間工・バイトを入れずに外部と派遣社員だけで間に合わせるんだとか。人件費は大差ないのに、期間工だってバイトだって外部だって派遣社員だって切りたい時はすぐに切れるのに、何故そういうコトをするんだろうね?

posted at 18:09:03

浜田さん(仮名)のハナシによると、この秋で満了で退職する2人の期間工が復帰できなくなるかもしれないとか。1時間も休憩をとりやがる田邉(仮名)と、重大クレームをやらかした野本(仮名)だな。2人ともイラネ。w

posted at 18:03:25

今週の職場は本当に危機的な状況だな。クレーム連発でみんなピリピリしているし、とある部署は生産ゼロでメンテナンスしてばかりでオール定時上がりだとか。

posted at 17:59:06

帰宅。

posted at 17:40:53

出勤。

posted at 05:40:50

起床。

posted at 04:08:14

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hihiwhoopee @jcast_news @yarare_kanrinin

posted at 03:54:20

|

« Twitterつぶやき放題 2012年10月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年10月15日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/47455685

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年10月14日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年10月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年10月15日号 »