« Twitterつぶやき放題 2012年10月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年10月17日号 »

2012年10月16日 (火)

Twitterつぶやき放題 2012年10月16日号

明日の「まどマギ」後編の朝イチの上映開始は9時20分か。8時過ぎに出発すれば間に合うな。先週は8時過ぎに出て8時50分上映開始に間に合ったからな。それより明日の昼食はどこにするか考えなくちゃぁな。んじゃ、寝るわ。

posted at 22:44:06

そろそろ庵野秀明の良さを再確認しなければいけんね。24年前の「トップをねらえ!」から、「ナディア」を経て、16年前の「エヴァ」第24話までは「神」って信じていたからね。

posted at 22:33:33

ヘタしたら来月公開のエヴァも観に行きそうな勢いだな。つーか、観る気マンマンだし。だが1本目・2本目はまだ観ていないんだな。wwwww

posted at 22:21:25

@ningyo_0354 @gonozaki 私も観に行く予定です。もう前売り券を買いましたからね。だって、俺達の神山健治ですからね。レトロでも見逃せません!

posted at 22:18:49

さて、明日は「まどマギ」後編を観に行くんじゃ!5日目だからフィルムは無いんだろうなー。それは別にいいけど、前後編観たヒトにもうちょっとサーヴィスをしてもいいんじゃないの?例えば、第3作目の割引とかー。w

posted at 22:14:53

@ningyo_0354 確かにそうですね。カープだけじゃなく、どのチームにおいても「元カープの選手」というだけで、ひ弱そうな気がしますもんね。WBCのコージとか。w

posted at 22:08:32

サッカー日本は0-2でリードされているのか...やはりブラジルに勝つのは簡単じゃないなぁ...

posted at 21:57:24

落合がダメなら、俺達のモリポ(森保一)のような、熱い指揮官を希望!wwwww

posted at 21:54:42

@ningyo_0354 禿しく同意します!兎にも角にも、カープを優勝に導いてくれる指揮官をお願いしたいですわー!

posted at 21:52:38

レコーダーに繋げることができるHDDは10台まで。買いすぎには要注意、だな。だが今の調子だと再来年には10台分買っているかもしれん。つーか、いい加減に整理しろよ自分。w

posted at 21:36:16

実は年内にもう1台買おうかと思っているんだな。もうね、私は「録画バカ」じゃわ。wwwww

posted at 21:33:26

あ、そうそう。帰りに地元のヤマダ電機でまた外付けHDD(I・O DATA「AVHD-A2.0U」)を買ってしまったわな。コレで3台目なんだな。値段は特価で15,800円。BD-RE DL40枚分より安いぞ。w

posted at 21:32:14

帰宅。やっと一週間が終わったー。にしても、今週は「魔の一週間」だったわな。

posted at 20:39:09

出勤。

posted at 05:47:11

今起きた。

posted at 04:03:55

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X

posted at 03:54:10

|

« Twitterつぶやき放題 2012年10月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年10月17日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/47481322

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年10月16日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年10月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年10月17日号 »