« Twitterつぶやき放題 2012年10月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年10月25日号 »

2012年10月24日 (水)

Twitterつぶやき放題 2012年10月24日号

明日はドラフトか。カープは希望どおり東浜を獲得できれば万々歳だな。にしても、日ハムは今年も強気だな。

posted at 19:28:31

「WOWOWマガジン」11月号が来た。映画「けいおん!」は11月中に4回オン・エアするんだな。うお!「ロボジー」もオン・エアか。前々から観たかったんだよな。楽しみじゃ。

posted at 18:39:43

起床。

posted at 15:36:28

また寝よう。起きるのは夕方かね。

posted at 12:01:57

もうね、ミンスは誰が何をやってもダメ!いい加減に解散しろ!(激怒)

posted at 11:32:18

明日は新型ウォークマン「NW-F807」を買いに行くんじゃ。色はホワイトにするわ。あと、アクセサリーをどうするのか考えなくちゃいけんね。

posted at 11:21:58

本当は紅葉を見に行きたいんだけど、そんなヒマ無いわ。いい加減に録画番組をBD-REにダビングしなくちゃいけんからね。「009 RE:CYBORG」を観に行かなくちゃいけんし、ヱヴァの予習もしておかなくちゃいけんからね。大忙しじゃわ。

posted at 11:14:13

野本(仮名)に「折角の秋休みだから、オメーもどっかに行って紅葉を見た方がいいんじゃないの?」って言われた。今月末にクビになる奴にそんなコトを呑気に言われてもねー。

posted at 11:09:34

昨日、今月末で退職する野本(仮名)とハナシをした。11月3日から5日までの完全休業が決定して、我々の組は1日から6日夕方まで休めるそうな。よっしゃあああああ!

posted at 11:06:41

一度仮眠して、今はまったりと作業している最中。

posted at 11:04:45

それよりスカパーの各チャンネルで大晦日の夜にどんな番組をするのか注目だな。年末年始限定でパナ機にも基本パックを契約しようかね。w

posted at 07:04:52

もう紅白の話題が出ているね。小林幸子なんて、どうでもいいわな。今年はロキノン系がゼロで水樹奈々が落選したら観ない。

posted at 07:01:51

割高じゃね。 【Yahoo!ニュース】【速報】Apple、7.9インチのiPad miniを発表。Wi-Fiモデルは329ドルから(ITmedia ガジェット) http://t.co/kB7gSCKO

posted at 06:57:14

帰宅。

posted at 06:16:50

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kaya_yuunagi

posted at 03:51:10

|

« Twitterつぶやき放題 2012年10月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年10月25日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/47579674

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年10月24日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年10月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年10月25日号 »