« Twitterつぶやき放題 2012年10月24日号 | トップページ | 雑記 2012年10月26日号 »

2012年10月25日 (木)

Twitterつぶやき放題 2012年10月25日号

少し早いけど、寝るで。寝室で新型ウォークマンを楽しみたいからさwwwww。んじゃ!

posted at 21:40:34

うわー。新型ウォークマンの設定と転送で夢中になってしまったから、作業がメチャクチャ遅れてるわな。次の日勤ウィークが終わったら5.5連休だから(?)、遅れてもいいか。w

posted at 20:27:06

高画質モードに変換した番組を転送して、少しだけ観た。この画質ならバッチリだな。

posted at 19:54:07

だが画質がイマイチだったな。レコーダー本体の「おでかけ転送」の設定を「自動」から最高画質モードにしておいたわ。ちなみに今現在変換中。

posted at 19:37:54

しっかし新型ウォークマンは使えるわー。Sony製のBlu-rayレコーダーで録画した「中二病」を転送して、風呂に入りながら観たけど、バッチリじゃね。コレなら寝ながらでもトイレに入っている間でも観れるわ。w

posted at 19:36:09

実は前のツイート「Test」は、新型ウォークマンを無線LANで繋げて、ログインして書き込んだのさ。うまくいったわ。だが入力が面倒だねー。w

posted at 19:33:08

Test

posted at 19:30:40

石原都知事が突然辞任して新党を立ち上げるなんて予想外じゃわ。どんな戦略があるのか分からんが、今の売国政権をメチャクチャにして、サッサと保守政権にチェンジして欲しいものだ!

posted at 18:00:40

とうとう野村はヤケになったな。最初に獲るべきじゃなかった高校生野手を獲りやがる。やはりダメだコイツは。

posted at 17:41:17

はいはい野村クビ!(激怒)

posted at 17:38:01

最悪じゃ...それなら藤浪か東浜を選んでハズした方がまだマシだよ...畜生め...

posted at 17:29:41

やーれやれ。森はカープ単独かと思ったのに楽天も参戦じゃん...

posted at 17:18:37

帰宅。新型ウォークマン買ったぜー!

posted at 16:24:19

午前中のPC作業のノルマ完了!今から新型ウォークマンを買いに行って来るでー!

posted at 09:20:25

カープが東浜を断念して、甲子園未経験の森雄大を指名するんだとか。アホかー!(怒)

posted at 05:01:36

起床。

posted at 04:42:44

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X

posted at 03:50:57

|

« Twitterつぶやき放題 2012年10月24日号 | トップページ | 雑記 2012年10月26日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/47593704

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年10月25日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年10月24日号 | トップページ | 雑記 2012年10月26日号 »