« Twitterつぶやき放題 2012年10月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月02日号 »

2012年11月 1日 (木)

Twitterつぶやき放題 2012年11月01日号

早いけど、寝るわ。レンタルで借りてきた「ヱヴァ新劇場版」を寝室で観たいからね。

posted at 21:32:08

家電業界だけじゃなく、マクドナルドも不振で来年中に大量閉店だとか。今の大不況がハンパじゃないというコトを象徴する衝撃的なニュースだな。マックは大嫌いだから行かないけど、日本経済の今後を考えると、益々不安になるな。

posted at 21:22:31

私だって「低収入クラス」なんだけどね、地上波は報道・討論番組、スポーツの生中継、深夜アニメしか観なくなったよ。WOWOWとスカパー!を契約しているから、もし地上波が潰れても困るコトないわな。

posted at 20:52:48

民度が高いヒトや高収入のヒトが地上波離れしただけだろ?そういう人達はTVを捨ててネット中心の生活になったり、BSやCSをメインにしたんじゃないかと思う。 【livedoor NEWS】テレ朝 視聴者層「年収300万円」の強み http://t.co/E5L4ikLl

posted at 20:48:27

それでも今年も2・3本くらい買うつもり。なんだかんだ言っても、洋酒飲みにとっては年に一度のお祭りだからね。ダマされたと思って楽しまなきゃーね。w

posted at 20:41:53

よく考えたら、再来週の木曜はボージョレ・ヌーヴォーの解禁日なんだな。去年のは、昨年末あたりから飲むのをやめて、残りはビーフ・シチューに使ったなぁ...w

posted at 20:38:57

数ヶ月前に購入して、2ヶ月くらい前に冷蔵庫に入れておいた「Freixenet CORDON NEGRO」を今から飲むのだ。冷蔵庫に入れた時は「冷えたら飲む」つもりだったのに、勿体無かったから、今頃になったのさ。

posted at 20:36:23

さーて、今からボチボチと作業しようかー...と言っても、やるコトが多すぎるから、どこから手をつけたらいいのか分からんわな。w

posted at 20:21:25

今から夕食じゃ。

posted at 20:04:07

やっと帰宅。今から風呂じゃ!

posted at 19:34:37

今日はドカ買いの日じゃー!今から出発じゃー!

posted at 08:24:27

起床。

posted at 05:26:09

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hihiwhoopee @ceek_politics

posted at 03:49:55

|

« Twitterつぶやき放題 2012年10月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月02日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/47695413

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年11月01日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年10月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月02日号 »