« Twitterつぶやき放題 2012年11月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月03日号 »

2012年11月 2日 (金)

Twitterつぶやき放題 2012年11月02日号

寝よう。今日は酔っ払って眠くなったから、借りてきた「ヱヴァ」を観るのは起きてからになるだろうな。今現在、「序」を見終わって「破」の冒頭数分間観たところじゃわ。んじゃ。

posted at 22:14:47

風呂も食事も済んだっと。やはりあの料理には琥珀ヱビスに限るわい。w

posted at 19:17:34

海老のにんにくソース蒸しは年に数回作っているから、今回も上手くできた。青椒肉絲は市販のモノを頼らずに自分で初めて調味料を作ったのだが、味は薄めでイマイチだな。こういうのはなかなか上手くいかないなぁ...っつーコトで、今から風呂じゃ。

posted at 18:32:35

料理終わり。今日は海老のにんにくソース蒸しと青椒肉絲じゃ。2品とも某レシピを参考にしながら調味料を作ったさ。

posted at 18:30:04

録画予約がやっと終わったわー。いったい何時間かかったんだろ...今から料理じゃ。

posted at 15:27:31

起床。

posted at 06:07:34

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X

posted at 03:49:52

|

« Twitterつぶやき放題 2012年11月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月03日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/47700483

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年11月02日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年11月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月03日号 »