« Twitterつぶやき放題 2012年11月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月05日号 »

2012年11月 4日 (日)

Twitterつぶやき放題 2012年11月04日号

もう5杯目だから酔っ払ってしまったな。一旦ソファーで寝るわ。起きるのはいつになるか、知らん。w

posted at 20:15:33

JFL降格は0 or 1になるのか。JFLのV・ファーレンが優勝できなかったら入れ替え戦になるんだな。個人的にはV・ファーレンがJ2に昇格して、ゼルビアがJFLに落ちて、出直して欲しいんだな。つーかね、ガイナーレは絶対に残ってくれよ!

posted at 19:08:43

J2はあと1試合なのか。J1昇格切符の残り2つは5チームに絞られたな。個人的にはサンガとジェフに切符を渡して欲しいのだが...どうなるんだろうね。

posted at 19:03:26

「009 RE:CYBORG[」の簡単な感想。3Dで観て本当に良かったわな。映像と音楽は本当にクオリティが高い。マモ、小野D、ちわわの演技もイイ。ストーリーも予想していたより良かった。ただ色々謎なトコがあったけどな。まぁコレは神山作品の特徴というコトで、いいだろ。w

posted at 18:51:53

カントクがミシャだし、柏木と槙野がいるだけでも、そう言われるわな。コレで森脇が移籍したら、ホームで勝った後に3人で「レッズ劇場」するのかね?w

posted at 18:40:37

サンフレッズ浦和wwwwwwwwwwwwwww

posted at 18:34:47

風呂から上がって、食事を済ませた。さあ、これから作業じゃ!

posted at 18:20:25

風呂に入ろうっと。

posted at 17:37:50

帰宅。映画が12時半に終わったのに帰ったのは17時。ダラダラと散歩しすぎたなぁ...反省。

posted at 17:06:56

さて、今から出ようか...

posted at 09:08:41

T・ジョイ東広島での今日の「009 RE:CYBORG」の上映は10時35分の3Dが最速で、次は14時30分の2Dか。3D映像を長時間観ると気分が悪くなりそうだけど、折角だから3Dにするわ。もし途中で気分が悪くなったら途中で出て、後日に2Dを観に行こうか。

posted at 07:58:36

寒い寒いと思ったら気温が0.5℃かよ...

posted at 06:29:26

起床。

posted at 04:34:19

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ceek_politics @NanaParTwi

posted at 03:49:53

|

« Twitterつぶやき放題 2012年11月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月05日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/47723967

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年11月04日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年11月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月05日号 »