« Twitterつぶやき放題 2012年11月04日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2012年11月06日号 »

2012年11月 5日 (月)

Twitterつぶやき放題 2012年11月05日号

さあ寝るで。明日から夜勤ウィークじゃ。10時半までキッチリと仕上げておかないと...

posted at 22:13:18

風呂に入って、夕食をとった。あの麻婆豆腐は冷めると更に塩辛くなったな。こりゃ鶏がらスープだけ多めにした方がいいかね。

posted at 19:18:11

フライド・チキン風鶏のオーブン焼き完了。味はまあまあだが、カリッとできていない。スパイス入りの粉が少なすぎたな。最後にまぶした時はドロドロだったぞ。こりゃ自分でスパイスを調合するしか無いな。つーか、油で揚げないと無理じゃわ。

posted at 18:14:20

料理一応終わり。今日は自分で調味料を作った麻婆豆腐と、フライド・チキン風鶏のオーブン焼きじゃ。麻婆豆腐は豆板醤を少なめにして、代わりにXO醤を入れてみたけど、前のよりまだまだ辛いな。ラー油と豆板醤は半分にした方がいいな。

posted at 17:55:49

さーて、今から料理するかー。

posted at 16:44:43

こんな時に町田から親戚が来た。コレじゃ自由にPCいじれんわな...orz

posted at 15:16:37

大学が増えすぎるのは確かに問題だが、この時期での不認可はあまりにも唐突すぎるな。単なるババァのパフォーマンスかと思うと、憤りを感じるね。

posted at 14:30:39

経営難のJ2チームがゴロゴロいるのに3部って...それよりNPBはプロ野球の2部設置を考えてくれんかね? 【Yahoo!ニュース】Jリーグに「3部」設置構想=準加盟クラブで2014年にも(時事通信) http://t.co/VyOqFU0c

posted at 12:02:51

パナ機の録画番組の整理完了。あとはBD-REにムーヴするだけじゃ。一服してから重複確認するかー。

posted at 10:06:49

11月分の録画予定表がやっと終わったわー。さて、今からパナ機の録画番組の整理じゃ。

posted at 08:32:40

起床。

posted at 04:31:38

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUuMI1X

posted at 03:49:45

|

« Twitterつぶやき放題 2012年11月04日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2012年11月06日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/47737424

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年11月05日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年11月04日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2012年11月06日号 »