« Twitterつぶやき放題 2012年11月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月12日号 »

2012年11月11日 (日)

Twitterつぶやき放題 2012年11月11日号

早いけど、今日はもう寝るわ。明日は一日中自宅でPC作業で、夕食のオカズは揚げモノと回鍋肉を作る。明後日は広島市内に行ってマーヤ(坂本真綾)のベスト盤を買うわ。んじゃ。

posted at 21:35:24

巨人がアジア・シリーズ優勝か。開催がチョンで決勝が日本のチーム V.S. 台湾のチームだったせいか、観客が少なかったな。テンション下がるねー。

posted at 19:30:31

ここ2年間いろいろあったし、苦労したり辛かったんじゃいかと思う。この優勝を機に真の名プレイヤーとして成長して欲しいね。 【Yahoo!ニュース】遼2年ぶりV!強がり涙「つらくなかったですよ」(デイリースポーツ) http://t.co/CxcJsvCK

posted at 19:20:15

風呂から上がって、夕食をとって、今現在PC作業中。今日はゾロ目の日(11月11日)だな。毎月11日が来るたびに、あの大震災報道が流れるんだよね。なんだかなぁ...

posted at 19:11:48

今から風呂じゃ。

posted at 17:26:03

J1行きの切符の2枚目はベルマーレか。

posted at 16:44:05

いつの間にかソファーで寝てしまって、今起きた。

posted at 16:12:41

これ正論。こういうコトを広島で言ったのは立派だな。つーかね、米軍管理でもいいから核兵器をドカドカと置いてもらって日本を守らないとイカンがな。 【Yahoo!ニュース】非核三原則の見直し必要=「持ち込ませず」に疑問呈す―橋下氏(時事通信) http://t.co/qRqy0H1Q

posted at 11:42:04

J2最終節は今日なんだな。例年なら12月上旬なのに早いね。あと、今日行われるJFL2位の長野パルセイロの試合が引き分け以下なら、JFL1位のV・ファーレン長崎の優勝とJ2自動昇格が決まるんだな。

posted at 11:20:53

いやぁねぇ、前売りほぼ完売とか30,000人超えなんて本当に夢みたいじゃわ。野球がオフ・シーズンに入ったから、注目度がますます上がるね。この上昇ムードならサッカー専用スタジアムの建設が実現しそうだな。

posted at 11:13:20

【中國新聞】サンフレ最短V日前売り完売 http://t.co/lqA9AXLF

posted at 10:59:32

【サンフレッチェ広島・公式サイト】ホーム最終戦 11月24日(土)J1リーグ第33節vs.セレッソ大阪における「サポーターズシート」完売のお知らせ http://t.co/QKMxRuJI

posted at 10:53:33

私の休日出勤予定は無し。だが女子作業員と一部の社員は休日出勤だったな。男子期間工と派遣は誰もいなかったな。

posted at 10:37:32

昨日の夜勤は検品作業だったわな。メチャクチャ狭いのに私を含めて12人で作業したさ。しかもウチの部署の稼動ラインを8つから2つにまで減らしたからなぁ...こりゃ重大じゃわ。

posted at 10:33:46

夕食(朝食?)終わり。ボチボチと作業しようかー。

posted at 10:30:00

帰宅。

posted at 10:06:17

デイリー 極東新天地 is out! http://t.co/breHbr9E

posted at 03:49:22

|

« Twitterつぶやき放題 2012年11月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月12日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/47809412

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年11月11日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年11月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月12日号 »