« Twitterつぶやき放題 2012年11月11日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2012年11月13日号 »

2012年11月12日 (月)

Twitterつぶやき放題 2012年11月12日号

次節のレッズ戦、最終節のヴィッセル戦の試合会場でサンフレ・サポが陣取るヴィジター・シートが共に完売したんだとか。なんか凄いコトになったなぁ。

posted at 19:55:22

それにしてもねぇ、BAが超満員なんてJリーグ創設時以来だな。ホントに夢みたいじゃわ。生きててよかったわな。サンフレのサポを懲りずにやっててよかったわな。

posted at 19:50:44

24日のセレッソ戦の前売りがヴィジター・シートも完売で遂に全席種完売だって。こうなったら、普段閉鎖しているバックスタンド上部席を開放して、立見チケットも出せ!wwwww

posted at 19:47:40

糖尿病をバイパス手術で治すんだとか。効果的みたいなんだけど、なんか怖いね。私は血糖値がやや高めだから、糖尿病にならないよう気をつけないとな。

posted at 19:33:20

「景気が後退している可能性が高い」んだってさ。何を今更って言いたいね。個人的な感覚で言うと、4年前から景気が悪いままで、震災や欧州不安でますます悪化しているんだな。

posted at 19:17:59

夕食の料理終わり。作ったのは海老フライとフライド・チキン、回鍋肉に、和牛モモ・ステーキじゃ。回鍋肉はなかなかよく出来た。ステーキは昨日スーパーで7.5割引のを買ったんだけど、賞味期限が昨日だったわ。んじゃ、今から風呂に入るわ。

posted at 18:00:40

起床。

posted at 04:35:33

デイリー 極東新天地 is out! http://t.co/breHbr9E

posted at 03:49:25

|

« Twitterつぶやき放題 2012年11月11日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2012年11月13日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/47822569

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年11月12日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年11月11日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2012年11月13日号 »