« Twitterつぶやき放題 2012年11月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月18日号 »

2012年11月17日 (土)

Twitterつぶやき放題 2012年11月17日号

眠くなった。つーか、寝てしまって母に起こされた。だから、寝るわ。明日は日勤最終日じゃ。長残確定だけど、頑張るわな。

posted at 21:21:23

買ってきたばかりのボージョレ・ヌーヴォーを冷やしておいた。容量の都合でまだ1本冷やしてないモノがあるんだけどね。まぁ、いいわ。

posted at 20:36:20

それにしても太陽の党が「売国維新の会wwwww」と合流したのはガッカリだな。もうね、見損なったよ。今回の総選挙は「自民党候補」と「自民党」に投票で決定だな。

posted at 20:26:35

某スポーツ紙をチラ見した。次の総選挙で民主党は完敗どころか大敗するとか爆敗するとか。議席は60~80程度だそうな。それでも多いね。3年間であれだけ裏切って日本をズタズタにしたんだから20~30くらいが妥当じゃないの?w

posted at 20:21:35

帰りにボージョレ・ヌーヴォーを4本(750ml × 3、375ml × 1)購入。4本で8,000円くらいだったかね。購入額は過去最高額を更新したと思う。飲むのは休みの日にしようかと思う。何を買ったのかも、休みの日につぶやこうかと思う。

posted at 19:12:06

J1第32節終了。アルディージャ、ヴィッセル、ガンバが勝利。下位はみな必死だね。つーか、「ア ル ビ レ ッ ク ス よ 、 次 は 絶 対 に 勝 っ て く れ ! 」

posted at 19:07:02

私がフォローしている某「にんぎょ」氏のつぶやきを見た。「ヱヴァQ」はなんか微妙っぽい。しかも「謎は深まった」とか。んで次は「シン・エヴァンゲリオン」だってさ。ワケわかんね。

posted at 19:01:57

アルビは今日もまた負けて、もし下位のチームがみな勝ったら残留黄信号だな。こりゃ残りの2試合は総力戦だな。つーかね、次は死ぬ気で勝利をもぎ獲ってくれー!

posted at 18:51:03

次節なんだけど、サンフレはセレッソ戦、ベガルタはアルビ戦か。セレッソは不調だなぁ...今日もまた負けてるし。にしても、毎年終盤になるとアルディージャがメチャクチャ強くなるんだな。この調子で毎年のようにギリギリでJ1残留するんだな。こりゃ今年も残るね。

posted at 18:48:14

ベガルタは引き分けか。2点リードだったのに、それを守れなかったのは痛いな。サンフレもベガルタも優勝への「産みの苦しみ」をひしひしと感じているね。

posted at 18:43:34

きったーく!バッキャロー!サンフレ負けたじゃねぇかー!畜生ー!

posted at 18:25:13

出勤。

posted at 05:55:22

起床。

posted at 04:05:19

デイリー 極東新天地 is out! http://t.co/breHbr9E

posted at 03:49:11

|

« Twitterつぶやき放題 2012年11月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月18日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/47880845

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年11月17日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年11月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月18日号 »