« Twitterつぶやき放題 2012年11月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月25日号 »

2012年11月24日 (土)

Twitterつぶやき放題 2012年11月24日号

さあ出勤じゃ!今頃県内のエディオン各店は大騒ぎになってるんだろうなぁ...

posted at 17:30:20

「Jリーグタイム」、「サタデースポーツ」に、サンフレ優勝特番の予約完了。特番はNHKとTSSの2つじゃ。本当はもっと録りたいけど、裏でBSアニメと水樹奈々のライヴ特番があるからなぁ...んで明日の朝は中國新聞を買わなきゃいけん。

posted at 17:29:35

中國新聞( http://t.co/lcZzTHFQ )の電子号外きたあああああ!!!!! #sanfrecce

posted at 16:57:15

中継終わった。録画は...セレモニー部分が録れていないと思う。

posted at 16:53:41

みんなで叫ぼう「ありがとうアルビレックス!」 #sanfrecce

posted at 16:44:18

頼むからそのカップを割るなよ!wwwww #sanfrecce

posted at 16:40:23

花火きたああああああああああ!!!!!!!!!!お祭り騒ぎじゃああああああああああ!!!!!!!!!! #sanfrecce

posted at 16:26:55

優勝きたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! #sanfrecce

posted at 16:25:49

勝った! #sanfrecce

posted at 16:25:22

今まさに「栄光への架け橋」! #sanfrecce

posted at 16:23:49

まだ3点リードだがセレッソ戦だから安心できないんだな。ただ1人少ないから、そんなチカラは無いかもな。 #sanfrecce

posted at 15:58:45

1点獲られたわー。気持ちを引き締めろ! #sanfrecce

posted at 15:52:27

しっかし、こういう大事な試合でこんな展開になるとは思わなかったな。 #sanfrecce

posted at 15:42:30

4点目きたあああああああああ!!!!!!!!!!ゴール・ラッシュじゃああああああああああ!!!!!!!!!! #sanfrecce

posted at 15:40:36

起床。ホンマに優勝くるうううううううううう!!!!!!!!!!

posted at 15:34:06

寝るで。昨日の夜勤で定時で上がれたら8時頃に寝て14時過ぎに起きる予定だったんだけど、10時半に寝て14時過ぎ起床じゃさすがに無理じゃわ。この後、夜勤があるから無理できないんだな。んじゃ。

posted at 10:24:44

バ華原がいきなりFNS歌謡祭で復帰って、ありえねぇ。こりゃ売国広告代理店が関与しているんだろうなぁ。

posted at 09:17:57

まだ2試合残っているんだけど、昨日のトリニータのようにお祭り騒ぎになるのか、昨日のジェフのようにお先真っ暗...までにはいかないが、普通にショボーンとしてしまうのか、天国と地獄の分かれ道だな。w

posted at 08:54:34

帰宅。そして、運命の日きたああああああああああ!!!!!!!!!!

posted at 08:50:50

デイリー 極東新天地 is out! http://t.co/breHbr9E

posted at 04:01:57

|

« Twitterつぶやき放題 2012年11月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月25日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/47969749

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年11月24日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年11月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年11月25日号 »