« Twitterつぶやき放題 2012年11月30日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月02日号 »

2012年12月 1日 (土)

Twitterつぶやき放題 2012年12月01日号

J2降格が決まったガンバとヴィッセルよ、ピンチをチャンスとして生まれ変わってくれ!選手の入れ替えをしなくてもいいから、フロントを入れ替えないと駄目だ!っつーコトで、寝る。

posted at 22:11:28

せっかく優勝したんだし、エディオンに統合したし、デルピエロ獲得とかいう噂まで(wwwww)出たんだから、財政面でも強くなって、ビッグ・クラブに成長して欲しいものですよ。ホント。

posted at 21:55:03

@ningyo_0354 海外...欧州各国の一部リーグなら嬉しいんですけどねぇ...ちなみに槙野の年俸が森脇の倍近くなんだとか。そりゃ誰でもレヴェルが高いリーグか、ゼニを出してくれるトコに行きたいですね。仕方ない、とは言っているけど、正直言って悔しいですわ。

posted at 21:51:17

寿人得点王おめ!

posted at 21:37:03

レッズの田中達也は今オフの目玉だな。つーか、ミシャってこのヒト嫌いなのかね?

posted at 21:35:52

@ningyo_0354 「サンフレッズ浦和」ですから。wwwww

posted at 21:32:15

ベガルタ大敗か...ベガルタは終盤になると失速するんだな。来年は心身ともに鍛えないとね。

posted at 21:31:33

レッズが勝ってACL出場権獲得か。サンフレ・サポとしては、なんだか嬉しいね。さすが「サンフレッズ浦和」じゃ!wwwww

posted at 21:29:32

今「Jリーグタイム」を観ている。サガンは惜しかったな。だが初めての年で5位は大したもんじゃ。

posted at 21:22:20

きったーく!サンフレ・サポの「アルビレックス残留作戦」成功!ジュビロも協力ありがとさん!

posted at 19:54:09

出勤。

posted at 05:48:16

起床。

posted at 04:15:20

デイリー 極東新天地 is out! http://t.co/breHbr9E

posted at 04:01:52

|

« Twitterつぶやき放題 2012年11月30日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月02日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/48054420

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年12月01日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年11月30日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月02日号 »