« Twitterつぶやき放題 2012年12月02日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月04日号 »

2012年12月 3日 (月)

Twitterつぶやき放題 2012年12月03日号

さーて寝ようか。明日は愛車のタイヤを新品で最新の冬用タイヤに換える日じゃ。この日は待ち時間を有効に使わないと駄目なんじゃ!んじゃ!

posted at 23:32:36

お笑いなんて大嫌いだけど、42歳で胃ガンっつーのは、来年42歳になる私にとっては衝撃的だな。だから、克服してくれ! 【Yahoo!ニュース】42歳・宮迫博之、胃がん 5日にも入院、早期復帰へ今月上旬手術(スポーツ報知) http://t.co/oPjifpQt

posted at 23:11:30

ロナウドだけじゃなくブラジル国民から見ればそんな感じだと思う。だけどね、試合をしてみたら、日本の実力が分かるよ。「日本は馬鹿にできない」とね。だから、頑張れ! 【Yahoo!ニュース】ロナウド氏「日本は最も簡単な相手」(日刊スポーツ) http://t.co/h1kEMnO8

posted at 23:06:12

さすが俺達の自民党だな。事故が起きたときの対応がしっかりしているなぁ。民主党はアフター・ケアをほったらかしにしてヘンなトコにバラ撒くからなぁ... 【Yahoo!ニュース】 早急にトンネル改修を=安倍氏【12衆院選】(時事通信) http://t.co/uRl4GiHU

posted at 23:03:15

個人的な流行語大賞は、「俺達の○○」かね。今年はこんなコトバを頻繁に使ったからね。

posted at 22:53:31

「ワイルドだろぉ」なんて知らんわ!どれもこれもマスゴミが勝手に作って勝手に流行らせたモノばかりだから、こんな賞なんて意味無いがな!(怒) 【Yahoo!ニュース】【2012新語・流行語】年間大賞はスギちゃんの「ワイルドだろぉ」(オリコン) http://t.co/OMMFj96j

posted at 22:51:07

Jリーグアウォーズはやはり寿人がMVPか。当然だろ。ベスト・イレヴンはサンフレから5人か。しかも元サンフレが2人(駒野、闘莉王)いるぞ。嬉しいねー。

posted at 22:42:59

きったーく!今から風呂に入って食事をとって、それからPC作業じゃ!

posted at 21:38:40

出勤。

posted at 05:44:53

起床。

posted at 04:09:04

デイリー 極東新天地 is out! http://t.co/breHbr9E

posted at 04:01:51

|

« Twitterつぶやき放題 2012年12月02日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月04日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/48078777

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年12月03日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年12月02日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月04日号 »