« Twitterつぶやき放題 2012年12月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月12日号 »

2012年12月11日 (火)

Twitterつぶやき放題 2012年12月11日号

さて、寝ようか。よく考えたら今日は酒8缶分飲んだなぁ...w

posted at 22:28:27

またJFEかよ。勘弁してくれよぉオイ!(怒) 【Yahoo!ニュース】JFE工場で作業員焼死=高炉で鉄溶解中―広島(時事通信) http://t.co/ZleSIH0Q

posted at 22:27:18

野豚が「失われた20年」とか言っているけど、我々から観たら「ぶっ壊れた3年」なんだよな。それだけ民主党政権がズタズタだというコトさ。

posted at 22:20:47

買うのは、今まで使っていたノートンじゃなくESETにしようかと思う。コレでいいかね?

posted at 22:11:03

よく考えたら、セキュリティ・ソフトを新しくしなきゃいけん。新型ウォークマンにもセキュリティをバッチリしなきゃいけんし、年末に兄貴の家族が帰郷して子供達がPCをいじるから、準備しなきゃいけないんだな。

posted at 22:10:06

私から見たら「田舎>北海道・沖縄>首都圏>宮城・愛知・福岡などの都会>>>広島>>>>>関西圏」なんだけどなぁ...

posted at 20:56:56

大阪が16位って信じれん。アソコは在日チョンの密度が高い「大阪民国」だから性悪なんだよね。下の3つが神奈川・千葉・埼玉っつーのも、どうかと思う。コレって在日の工作臭いね。

posted at 20:52:29

広島県は40位かよ!www 【gooランキング】優しい人が多そうな都道府県ランキング http://t.co/50jK3mVm

posted at 20:46:15

それから休み中に作る料理を考えないと...

posted at 20:30:34

明日のスケジュールは、期日前投票→銀行→BD-RE買い溜め→サンフレ優勝グラフ購入→食事→酒買い溜め→食材購入→水樹新作購入、という流れでいこうか。9時出発で帰宅は15時。毎回ブラブラして帰るのが遅くなっているから、今回は上手く動かないとな。

posted at 20:29:49

衆議院選挙の期日前投票も明日しておく。明日は地元を回るだけだけど、やるコト満載じゃわ。

posted at 20:23:26

よく考えたら、水樹の新作は今日入荷だったな。予約しているから明日買うわ。買うのは勿論Blu-ray付き初回盤じゃわ。

posted at 20:22:16

今、まったりと作業中。パナ製のレコーダーのHDDがパンパンじゃわ。16日の衆議院選挙の開票速報があるから、しっかりと空けておかないとな。あと、番組変更もあるからしっかりとフォローしておかないと...

posted at 19:58:11

起床。

posted at 18:22:05

さーて、一旦寝るかー。

posted at 14:13:38

「ガルパン」は私の予想通り「当たり」だな。博報堂が制作に関わった作品は「当たり」の確率が高いからな。博報堂は「隠れ売国企業」だけど、アニヲタは要チェック!

posted at 13:41:57

今観ているアニメは今のところ、「中二病>ガルパン>ひだまり>SAO>さくら荘>リトバス>好きなよ>ロボノ>K>サイコパス」かね。上の3つは合格点。肝心の「中二病」は京アニ・マジックが復活した感じがするね。「ひだまり」は抜群の安定感。

posted at 13:38:23

「ガルパン」がアホみたいに盛り上がってるじゃないの。もうこの時点で2期決定だな。

posted at 13:29:45

この「反日、売国奴裁判官リスト」は使えるね。しっかりとメモして、忘れずにチェックしておかなくちゃあね。

posted at 13:26:19

田邉(仮名)のカードをちょいと見た。契約期間は来年5月までだな。今は6ヶ月ごとの更新だから、また3年間勤務できそうだな。年内で退職する商品検査の赤川さん(仮名)が来年の早いうちに復帰できるみたいだし、来年1月で契約が切れる私も更新できそうだな。

posted at 13:18:06

にしても、田邉(仮名)と野本(仮名)が年内にウチの「会社」に復帰するとは思わんかったわ。それに野本がウチの部署じゃなく某外部の会社に復帰だなんて意外じゃわ。

posted at 13:13:04

職場情報。10月末で一旦退職した田邉(仮名)がウチの部署に復帰。藤岡さん(仮名)の組じゃなく橋村兄弟(仮名)の組だな。こりゃケンカになるかもしれんね。w

posted at 13:10:46

今現在、ボチボチとPC作業中。仮眠は朝に1時間半くらい寝た。14時頃になったら寝ようか。

posted at 13:06:33

そらそうよ!アニヲタも映画ファンも下手糞タレントの起用に大反対じゃ! 【Yahoo!ニュース】批判殺到でコメント欄の炎上も!タレントの日本語吹き替え版起用に映画ファンの怒り爆発!(シネマトゥデイ) http://t.co/TvOitYtg

posted at 07:40:31

言論NPOって何だよそれ?!?w 【Yahoo!ニュース】自民トップも「不合格」=政権公約を評価―言論NPO【12衆院選】(時事通信) http://t.co/o0ZUKCPj

posted at 07:26:24

帰宅。しっかし寒いわー。

posted at 06:43:35

デイリー 極東新天地 is out! http://t.co/breHbr9E

posted at 04:01:52

|

« Twitterつぶやき放題 2012年12月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月12日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/48293838

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年12月11日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年12月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月12日号 »