« Twitterつぶやき放題 2012年12月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月17日号 »

2012年12月16日 (日)

Twitterつぶやき放題 2012年12月16日号

さて、寝るか。明日は朝早くに各紙の朝刊を買うで!

posted at 21:42:26

@a_alpha_m 我々国民から見たら情けないコトなんですけど、日本人ってどんなコトがあっても何かにしがみ付いて長続きしたい体質なんじゃないんかと思いますね。

posted at 20:56:11

NHKの速報は広島ローカルが続いているなぁ...

posted at 20:49:01

@a_alpha_m それは確かだと思います。国民も「自民に任せよう」というより「民主に下野させよう」という思いが強いんですね。

posted at 20:47:38

NHKのVTRで4区の中川氏の会場で「蔵田氏が出ているんじゃないの?」って家中で騒ぎになっているんだよね。中川氏と蔵田氏って6年前の市長選でライバル同士なんだよね。なんだかなぁ...

posted at 20:41:23

東国原も当選か。

posted at 20:26:00

石原のオヤジはやはり通ったか。だがまだ平沼さんの当選確実のお知らせが来ていないんだな。

posted at 20:21:17

ローゼン麻生も当選確実!

posted at 20:11:48

NHKの公式サイトで広島県内では6区以外の全ての選挙区で自民の候補者が当選確実じゃ!4区の中川さん、2区の平口さん、3区の河井さん、7区の小林さん、おめ!

posted at 20:10:29

広島5区の寺田さんも当選確実おめ!

posted at 20:03:37

都知事選で猪瀬氏当選確実きた!こっちも、おめ!

posted at 20:03:09

広島1区の岸田さん当選おめ!

posted at 20:01:09

自民単独過半数確実きたああああああああああ!!!!!!!!!!

posted at 20:00:32

もうすぐじゃ!!!!!

posted at 19:59:52

あと1分!

posted at 19:59:05

保守派諸君!パーティーの準備はいいかい?

posted at 19:57:33

速報番組がはじまった。ワクテカだなぁ...

posted at 19:56:07

速報はNHKを観よう。今回はレコーダーが2台あるから、NHKとテレ朝を録画予約しておいた。

posted at 19:55:19

パーティー・タイムまで、あと10分切った!

posted at 19:51:05

パーティー開始まであと1時間じゃ!それまでにサッサと作業しとくかー!

posted at 19:00:36

今から風呂に入るわな。

posted at 18:10:11

んで、今日パレードを観に行ったヒトの中で投票に行った(and 既に期日前投票を済ませた)のはどれくらいいるんだろ...?

posted at 17:59:17

サンフレのVパレードは62,000人だったのか...ちなみに1975年のカープの初Vパレードは30万人もいたとか。もしカープが優勝してVパレードをしたら、どれくらい集まるんだろうね?

posted at 17:57:42

投票率は非常に低いらしいな。「自民がダメで民主もダメ、第3局もアテにならないから、投票に行かない」って言うアホがたくさんいるんだな。政治に興味が無いバカも多いしなぁ。困ったもんだ。

posted at 17:53:59

帰宅。20時から行われる「自民党大勝利パーティー」の会場はココかね?w

posted at 17:43:49

出勤。

posted at 05:47:12

起床。

posted at 04:03:31

デイリー 極東新天地 is out! http://t.co/breHbr9E ▸ Top stories today via @news4vip2 @rina_hidaka @chiyomaru5pb

posted at 04:01:56

|

« Twitterつぶやき放題 2012年12月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月17日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/48351438

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年12月16日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年12月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月17日号 »