« Twitterつぶやき放題 2012年12月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月19日号 »

2012年12月18日 (火)

Twitterつぶやき放題 2012年12月18日号

安倍新政権は来年夏の参議院選挙まで静観するみたいだな。参議院は民主党が多いから、むやみに動くと跳ね返されるからなぁ。悔しいけど、仕方ないかね。

posted at 23:45:28

ついでに言っておく。ウチの課に今月入ったばかりで、もうすぐ契約が切れる派遣社員全員の延長が決まったそうな。延長とはいえ、1・2週間か1ヶ月くらいだろうな。だがヘタしたら誰か長期で居座るかもしれんね。

posted at 23:16:48

まず無いとは思うんだけど、「ヒトが余っているから休め!」って言われたら、そうするつもり。ただそうなると、何かスッキリしないんだな。心配性だから、本当に12連休でいいのかって思うんだな。

posted at 23:09:54

浜田さん(仮名)や伊豆田さん(仮名)、橋村の弟さん(仮名)も出勤希望したそうだ。今月と来月は出勤日数が少ないし、29日から1月6日までは休日出勤扱いで時給がアップされるからな。一人暮らしのヒトは必死だわな。

posted at 23:06:18

どうやら課内では31日から1月5日までは完全休業させるみたいだ。個人的に31日から1月4日までは休みたいから、それでいいだろ。

posted at 23:01:22

ボスから「29日か6日に出て欲しいんだけど...」とか「6日に出たら6日連続出勤になるんだよねー」とか言われて、あえて29日だけにしておいた。夜勤ウィーク中に正式に決まると思う。「夢の12連休」は無くなるけど、年末年始休暇中の出勤は1日か2日だけになりそうだな。

posted at 22:59:24

職場情報。私にも年末年始休暇中の出勤のハナシが来た。29・30・1月6日のうち、29日日勤だけ希望というコトを伝えておいた。

posted at 22:55:50

サンフレはどれだけ上がってて何位なんだろうなぁ...それを出して欲しいね。にしてもレッズが羨ましいねぇ... 【MSN産経ニュース】【Jリーグ】J1の観客数アップ  14クラブが昨季上回る http://t.co/P4DWWPLO

posted at 22:49:27

このヒトが新社長か。それにしても強烈なキャラだなぁ...w 【ドメサカ板まとめブログ】サンフレッチェ広島の新社長に小谷野薫氏が就任…森脇移籍に荒れた広島スレに平穏をもたらす http://t.co/3F4eafTD

posted at 22:20:31

このヒトが新社長か。それにしても強烈なキャラだなぁ...w 【Yahoo!ニュース】サンフレッチェ広島の新社長に小谷野薫氏が就任…森脇移籍に荒れた広島スレに平穏をもたらす http://t.co/3F4eafTD

posted at 22:14:59

盛田wwwwwwwwww 【ドメサカ板まとめブログ】広島の優勝パレードを見に来た元広島の盛田剛平(現甲府) http://t.co/kosZexfy

posted at 22:12:56

きったーく!今年の日勤ウィーク終わり。年末に日勤エキストラが1日か2日あるかもしれん。

posted at 21:11:49

出勤。

posted at 05:37:49

起床。

posted at 04:07:03

デイリー 極東新天地 is out! http://t.co/breHbr9E ▸ Top stories today via @news4vip2 @chiyomaru5pb

posted at 04:02:03

|

« Twitterつぶやき放題 2012年12月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月19日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/48379684

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年12月18日号:

« Twitterつぶやき放題 2012年12月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月19日号 »