« 雑記 2012年12月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月27日号 »

2012年12月26日 (水)

Twitterつぶやき放題 2012年12月26日号

寝よう。

posted at 21:17:06

それより、補強のハナシは無いの?

posted at 20:22:25

平繁がザスパに完全移籍か...西岡も栃木SCに期限付き移籍ねぇ...勿体無い気がするけど、出場機会が無いから、下のリーグでバリバリ活躍した方がいいかもね。

posted at 20:21:18

あっちで活躍していたから、そのままサガンに完全移籍するかと思ったよな。だが豊田に巨額のゼニを出して残留させた時点で、復帰フラグが立ったんだな。

posted at 20:17:42

サガンに期限付きで移籍していた岡本がサンフレに復帰か。やはりそうなるなと思ったわな。来年はバリバリ活躍してくれよ!

posted at 20:14:24

ESETをアンインストールして、ノートンを再びインストールして、やっと復帰したわ。まさかこういうコトが起きるなんて予想外じゃわ...orz

posted at 20:08:15

自宅にあるもうひとつのPCで書き込んでいる。愛機がおかしくなったよ...orz

posted at 17:25:50

帰宅。実は兄の家族が今日ウチに帰郷するんだって。予定と違うじゃないかよぉ...orz

posted at 12:06:37

デイリー 極東新天地 is out! http://t.co/breHbr9E ▸ Top stories today via @seiyuusokuhou

posted at 04:01:59

|

« 雑記 2012年12月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月27日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/48483245

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2012年12月26日号:

« 雑記 2012年12月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2012年12月27日号 »