« Twitterつぶやき放題 2013年01月02日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年01月04日号 »

2013年1月 3日 (木)

Twitterつぶやき放題 2013年01月03日号

さて、寝るわ。明日も4時頃に起きる予定なんだけど、ベッドの中でまたアニメを観るかもしれん。昨日の夜から今日の朝まで4本も観てしまったわな。んじゃ!

posted at 22:08:16

鼻炎は今日の午前中に治った。鼻炎の時は鼻炎薬じゃなく生姜を食った方がいいわな。だが市販のすり下ろし生姜じゃダメなんだな。実物の生姜を自分で切ったりすったりして食った方がイイ!

posted at 22:06:33

一応チェックしておく。今までアニメばかりだったから、実写の話題作も観ておかないとね。 【Yahoo!ニュース】<13年オススメ映画>人気小説が続々と実写化 ジブリ作品も2本同時公開(まんたんウェブ) http://t.co/6vboslLa

posted at 21:49:34

それにしてもサンフレの補強のハナシがまだ来ない。もう年が明けたぞ。ソッコや石川に大崎と野津田などの若手をバンバン出すつもりなのか?それはそれで楽しみなんだけど、大丈夫なのか?

posted at 21:43:31

今日最後の酒は「Freixenet」のCARTA NEVADAだ。コレ本当に甘い。スイーツ(笑)好きの女性向きだな。

posted at 21:37:09

経済や景気や雇用対策はバリバリやるとは思うけど、外交や中朝関係で下手に派手に動くと、売国マスゴミがそれをエサにしてメチャクチャ書きまくって安倍政権のイメージ・ダウンを図るんだよね。6年前の苦い経験があるから、参議院選挙が終わるまでは「守り」の国会運営だな。

posted at 21:24:21

首相はいい休暇を過ごされたみたいだなぁ。円安が進んでいるし、これから景気がグッと上がると思うと、ワクワクするなぁ。首相、頼んまっせ! 【Yahoo!ニュース】安倍首相、就任後初ゴルフ=スコアは「まあまあ」(時事通信) http://t.co/R2reejUd

posted at 21:18:35

自分が立ち上げたクセに1ヶ月程度で代表辞任なんて、もうお笑いで、国民を舐めてる。 【Yahoo!ニュース】未来代表、辞任を検討=6日にも最終判断―嘉田氏(時事通信) http://t.co/bbL3loUK

posted at 21:02:50

レッズが今度はレイソルの那須を獲るんだとか。もういい加減にしろ!(怒)

posted at 20:59:40

さーて、サッサと作業するでー!寝るのは22時にしようか...

posted at 20:07:09

ガルパンが1番人気か。納得。だが「氷菓>中二病」ってのは納得がいかんな。「ココロコネクト」と「ニャル子」の評価が低いっつーのもねー。「Fate/Zero」と「p4a」が入っていないのは、昨年スタートだから対象外なのか?

posted at 20:04:37

【やらおん!】【動画】2012年 2chベストアニメランキング・・・1位はガルパン http://t.co/VUs7b2GO

posted at 20:00:51

今更なんだけど、紅白の美輪明宏は凄かったらしいな。「ここ数年間の紅白でベスト・パフォーマンス」だと評価するヒトもたくさんいたとか。録画はしておいたから、明日、作業の合間に早めに観ようか。

posted at 19:58:07

コレなんか微妙だな。愛国心を表しているような...反日のような...うーむ...

posted at 19:54:25

今日はまったりと作業してたわ。にしても、今日は千野志麻の事故の件で大騒ぎだな。そんなコトよりアメリカ市場の円安株高の方が数億倍重要だろ?!?

posted at 19:50:24

起床。

posted at 04:12:56

デイリー 極東新天地 is out! http://t.co/breHbr9E

posted at 04:01:51

|

« Twitterつぶやき放題 2013年01月02日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年01月04日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/48591707

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年01月03日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年01月02日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年01月04日号 »