« Twitterつぶやき放題 2013年01月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年01月12日号 »

2013年1月11日 (金)

Twitterつぶやき放題 2013年01月11日号

ついでに言っておく。もしウチに重大な事態が起きた場合は、今後1週間の予定が全面的に変わるからな。ヘタしたら2・3日くらい会社を休むかもしれん。んじゃ!

posted at 22:41:32

寝るわな。14日朝までの休み期間中の外出は、自宅から半径2km以内で短時間の買い物以外は無い。コレ確定。んじゃ!

posted at 22:38:43

あと、ウチに東京の町田から叔父と叔母が来ているんだな。明日からいろいろ神経を使うわな。年末に兄貴の家族が来た時以上にね。

posted at 22:34:09

それにしてもねぇ、年明けからイヤなコトばかりじゃわ。今村さん(仮名)の暴行事件とか、角田さん(仮名)の自殺(?)とか、他課で災害があったしなぁ...家庭内でも大問題が起きたからなぁ...まいったねぇ...

posted at 22:29:36

職場情報。ウチの組で働いている今村さん(仮名)が暴行事件を起こして途中で帰ったがな。なんか正社員に暴行をやらかした...っていう噂もあるんだけど、コレが本当ならクビ確定だな。

posted at 22:25:55

要チェキ。DVD化されていたり、広島県内で今後上映するのなら、早めに観てみたいね。アニメが1つも選ばれなかったのは残念だな。 【Yahoo!ニュース】1位は「かぞくのくに」と「ニーチェの馬」=キネ旬ベスト10(時事通信) http://t.co/PNzUYFZ6

posted at 22:19:18

桜宮高校のあの件なんだけど、コレって本当に難しい。バカな生徒には何らかの罰を受けなくちゃいけないし、いきすぎた体罰だと暴力になる。昭和の終わり頃まで...私がガキだった頃は普通にビンタとか正座させられたもんね。それ以前だと軍隊みたいな感じでもっと厳しかった筈。

posted at 22:03:17

ブレイク直前なのに...こんな時に逝っちゃうとは...冥福を祈る! 【ナタリー】Pay money To my PainボーカルK、昨年末に急逝 http://t.co/zp1aNRqR

posted at 21:50:25

だから自民党は公明党を切れって言ったのにいいいいい!!!!! 【Yahoo!ニュース】外国人参政権、実現に努力=山口公明代表(時事通信) http://t.co/uZg89vdd

posted at 21:46:28

MBS・TBSはアホか!レトロ・アニメの焼き直しを(しかも既にDVDで出ているのに...)出すなやゴルァ!(激怒) 【Yahoo!ニュース】「宇宙戦艦ヤマト」33年ぶりTV新シリーズ放映 激戦日曜日で勝負(スポニチアネックス) http://t.co/jVjtzVHV

posted at 21:43:33

NHKのニュース9で台湾特集やってるわな。台湾製なら応援したいね。だが日本製が第一なんだけどな。兎にも角にもチョンを潰さないと...

posted at 21:24:24

なんか往年の名選手のJ2移籍が相次いでいるなぁ... 【Yahoo!ニュース】栃木、35歳元日本代表DF三都主の獲得を発表「サッカーに対する情熱も最年長」(ゲキサカ) http://t.co/Lu7AUlN8

posted at 20:44:39

エスパルスへの完全移籍説が出ていたのに、あっさりとJ2にレンタル移籍かよ...寿人が故障で離脱したらどうするんだよぉ... 【サンフレッチェ広島・公式サイト】大﨑淳矢選手、徳島ヴォルティスへ期限付き移籍のお知らせ http://t.co/2LLLVegM

posted at 20:39:09

帰宅。今週は本当に災難ばかりだよぉ...くわばらくわばら...

posted at 20:36:38

出勤。

posted at 05:44:47

起床。

posted at 04:16:14

|

« Twitterつぶやき放題 2013年01月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年01月12日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/48710427

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年01月11日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年01月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年01月12日号 »