« Twitterつぶやき放題 2013年01月12日号 | トップページ | 雑記 2013年01月14日号 »

2013年1月13日 (日)

Twitterつぶやき放題 2013年01月13日号

寝よう。明日から夜勤ウィークじゃ。

posted at 22:09:14

個人的には、森脇放出は仕方ないとして、大崎を残して、即戦力のMF1人とDF2人入れて欲しいんだよね。そうでないとACLで勝てないどころか、J1残留も危ういんだよね。

posted at 21:52:06

中國新聞のサンフレ欄を見た。今年のオフの補強はコレで終わりだって。森脇、辻尾、平繁放出で、大崎、横竹をレンタル放出したのに、獲ったのはレンタル・バックの岡本だけ。ユースから上がってくる期待の野津田もいるんだけどねぇ...コレで大丈夫かね?!?

posted at 21:49:07

昨日のツイートで「たまごまーけっと」って書いたけど、濁点無しで「たまこまーけっと」が正しいんだな。既にオン・エアしているのに何故こう間違えるんだろうね?(ノ∀`)

posted at 21:42:31

千葉wwwwwwwwww 【やらおん!】千葉の成人式が酷すぎる・・・・ http://t.co/L6F72pmh

posted at 21:38:04

2月分の録画予定表は、今のところ映画ch2つ(IMAGICA BS、日本映画専門チャンネル)とアニメch3つ(AT-X、ANIMAX、KIDS STATION)だけ終わらせたな。今週はここまでにしておく。来週はWOWOWを終わらせたいね。

posted at 21:16:39

この頃のThe Alfeeって本当に光っていたなぁ...懐かしいわな。

posted at 20:55:30

実は裏のSSTV Plusでみのりん(茅原実里)のライヴをやっているんだけど、重複していたから、今後オン・エアされるリピート放送の分で録画しておく。

posted at 20:54:27

今現在、歌謡ポップスチャンネルでオン・エア中のThe Alfeeのライヴを観ている。1986年っつーたら、私が一番燃えていた年だったな。カープの優勝とか、高校受験とかでね。

posted at 20:52:36

しっかし、この番組の再現ドラマはアホすぎて面白いわ。子供達の演技が中途半端なのも笑っちゃうね。

posted at 14:01:55

さすが俺達の「たかじん委員会」じゃわ。ベタ褒めしてるし、パネラーの点数も高い。

posted at 13:42:09

たかじんの委員会に安倍首相来る!

posted at 13:37:33

起床。

posted at 05:41:52

デイリー 極東新天地 is out! http://t.co/breHbr9E

posted at 04:01:55

|

« Twitterつぶやき放題 2013年01月12日号 | トップページ | 雑記 2013年01月14日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/48740518

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年01月13日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年01月12日号 | トップページ | 雑記 2013年01月14日号 »