« Twitterつぶやき放題 2013年02月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年02月05日号 »

2013年2月 4日 (月)

Twitterつぶやき放題 2013年02月04日号

寝る。

posted at 21:33:54

アベノミクス効果が出ているみたいだな。だが国の借金が膨大だから、それを意識していかないとな。

posted at 21:10:36

敢えて言わせてもらう。塩麹なんて糞じゃ!

posted at 20:53:38

時代は確実に、「余分なモノはゼロ」に進んでいる。

posted at 20:08:11

KIRIN「本搾りチューハイ」のオレンジが旨いわ。ウオッカ・ベースなんだけど、ウオッカとオレンジしか入っていない。糖類も酸味料も香料も無し。こういう酒が今後のトレンドになるかもしれんね。

posted at 20:07:16

おいおい...明日の夜から雪かよ...

posted at 19:29:57

映画「レ・ミゼラブル」って前々から気になっているんだけど、コレって評価が高いのかね?

posted at 19:23:22

「原爆乙女」 = 「Hiroshima Girls」だって。失礼じゃ!(怒)

posted at 18:39:43

それにしても日本のマスゴミは相変わらず平和ボケしてんな。市川團十郎の件ばかり流してやがる。それより報じなきゃいけないコトがいっぱいあるんだろ?!?中国の大気汚染とか...しっかし中国って...............

posted at 18:36:38

にしても、正木のヤローってどんだけバカなんだ?!?有罪判決が出ても辞めないなんて、議員の資格無しだぞ!(怒)

posted at 18:33:58

広島県議のリコールも、廃線のJR可部線の一部復活も、国内初。何だそれ?w

posted at 18:30:41

おひさ。ひとまず落ち着いたし、色々書きたいコトがあるので、ツイートだけ復帰する。ブログの方は、「つぶやき放題」だけにしておく。これまで何があったのかは、今は言えない。

posted at 18:26:18

デイリー 極東新天地 is out! http://t.co/breHbr9E ▸ Top stories today via @tukimiru_usagi

posted at 04:01:32

|

« Twitterつぶやき放題 2013年02月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年02月05日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/49189805

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年02月04日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年02月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年02月05日号 »