« Twitterつぶやき放題 2013年02月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年02月11日号 »

2013年2月10日 (日)

Twitterつぶやき放題 2013年02月10日号

寝よう。また明日ね。明々後日の朝までは必死に頑張らなくてはっ!

posted at 23:46:24

明日はヴィタミン剤を買って、次の夜勤ウィークに飲んでおかないといけんね。来週は忙しくなるみたいだからね。

posted at 23:20:22

ついでに言っとく。今日は腰痛が酷かったわ。昼にデカビタCを飲んで、バタバタと動いたせいか、夕方以降は調子が良かった。ヴィタミンが足りなかったのか、それとも、腰が冷えていたのか、かね。

posted at 23:18:38

だから今は椅子に座ってPC作業をしている。今後の録画番組の整理作業は、飲酒は絶対にダメだな。

posted at 23:15:09

実は昨日、20時過ぎにコタツで眠ってしまったんだな。録画番組の整理をし始めた直後にね。やはり酒を飲んだ後にコタツで寝転がって作業するのはダメだな。反省。

posted at 23:12:07

つーかね!宗男!テメーが先に動け!

posted at 22:54:21

北方領土は日本固有の領土だ!もちろん、竹島も、尖閣諸島もだ!

posted at 22:45:04

それより春アニメが楽しみなんだな。「レールガン」2期に、「ニャル子さん」2期、「俺妹」2期もあるで!楽しみじゃわ...っつーても、続編ばかりじゃね。w

posted at 22:40:32

NHKの「MAGネット」が3月で終わるんだとか。こういうサブカル系の番組が無くなるのは実に惜しいね。NHKの春の改編で何をやらかすのか気になるね。頼むから週末の夜間に人気番組を集中させるのは辞めてくれよな!あと、偏向報道もね!

posted at 22:36:01

TVシリーズ2期じゃなく劇場版が先かよ...んで、公開はいつ? 【やらおん!】劇場版 『アイドルマスター』 制作決定! PVも公開! http://t.co/9kMjlbNJ

posted at 22:30:54

遠隔操作の犯人が捕まったじゃないの。だがコレでお終いじゃないと思うね。ネットだから奴だけじゃなく他にやらかす連中がまだいるんじゃないのかと思うと、まだまだ安心できんね。

posted at 22:06:34

きったーく!

posted at 21:10:33

出勤。

posted at 05:42:34

起床。

posted at 04:04:26

デイリー 極東新天地 is out! http://t.co/breHbr9E ▸ Top stories today via @kadomaita @way_fugiti

posted at 04:01:32

|

« Twitterつぶやき放題 2013年02月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年02月11日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/49335693

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年02月10日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年02月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年02月11日号 »