« Twitterつぶやき放題 2013年02月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年02月22日号 »

2013年2月21日 (木)

Twitterつぶやき放題 2013年02月21日号

寝るわ。明日の生産は一部予定変更になっているから、どうなるのか、だな。んじゃ!

posted at 22:25:16

ウチの課の商品検査は賑やかになったな。男性1人と女性1人だけだったのに、一気に男性1人と女性4人に増えたわな。入ってきた女性3人は5・60代のオッサン達のアイドル扱いされそうだな。んで、昨年末で退職した赤川さん(仮名)は3月に復帰できるのかね?

posted at 22:24:05

もうひとつ職場情報。ウチの課のとある部署に女性のパート1人入ってきた。いつまで働けるのかは知らん。別の部署で3月末までのパートを募集しているから、期間限定なのかもしれんね。

posted at 22:17:34

レスリングのためだけとはいえ、アメリカとイランがタッグを組むなんて、なんか感動的だなぁ。w

posted at 21:38:30

「ガソリン価格上昇」の報道が出ているね。生活面では確かに痛いんだけど、日本経済全体で見てみれば、円高の時よりはるかにマシだろ?影響力は「円高>>>>>ガソリン高」だよなぁ?

posted at 21:34:04

職場情報。先月末でいったん退職した元派遣の女子2人がバイトで入ってきた。先日ブログに書いた「作業が早い長身メガネ女子」と「美人とか言われている子持ちの女子」じゃ。3年間ずっと働けるのかどうかは、知らん。

posted at 20:49:07

帰宅。

posted at 19:57:06

出勤。

posted at 05:49:31

起床。

posted at 04:05:50

|

« Twitterつぶやき放題 2013年02月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年02月22日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/49566424

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年02月21日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年02月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年02月22日号 »