« Twitterつぶやき放題 2013年03月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月15日号 »

2013年3月15日 (金)

雑記 2013年03月15日号

ウチの甥っ子、東京大学合格おめでとう!あと、甥っ子の従兄弟も東大合格おめでとう!
にしても、丁田系(姉の夫の系列)から同時に2人も東大生が出るなんて快挙だな。ウチとしては万々歳じゃわ。だが私としては少々悲しくなるんだな。ウチの高原系(仮名)、丁田系(仮名)、兄の妻の松方系(仮名)、私の母の浦谷系(仮名)で大学に行かなかった18歳~59歳の人間は、実は私一人だけじゃないのかと思うんだよね。こりゃますます立場が悪くなりそうだなぁ...
兎にも角にも、大学や高校に合格した閲覧者諸君、おめでとう!

日勤ウィーク:03月08日~03月12日

この週もウチの部署は本当にヒマだった。初日と4日目、5日目の15時以降は別の部署で商品検査していて、それ以外はウチの部署で作業したんだけど、掃除ばかりしていたわな。
3日目は伊豆田さん(仮名)が急遽休み。5日目は浜田さん(仮名)が休み。浜田さん(仮名)は前々から休暇届けを出していたらしい。その日は何をしていたのか分からんけど、ギャンブル漬けだったら笑うね。こんなにヒマならどっかで休めばよかったなぁ...

休日:03月13日~03月15日朝

日勤最終日に、帰りに自宅近くのフタバ図書に寄って、サカナクションの新作アルバムと佐野元春の新作アルバムを購入して帰宅。13日までのデイリー・チャートはサカナクションが1位独走か。初の1位獲得なるのか楽しみじゃわ。モトが初日4位だったのに16位に急落してる...orz
26日は市内のガソリン・スタンドでタイヤとオイル交換して貰った。オイルはいつも入れてる5W-30の筈だったんだけど、10W-30を入れやがった。事前にちゃんと言わなかったのがいけなかったな。だが半年間リッター5円オフの給油チケットを貰ったわな。
その後、「食彩四季 ちろりんTOWN」で1,300円のステーキ定食を食った。味はまあまあだったな。個室有りで接客が良かったんだけど、ランチ・メニューが少なすぎだし、昼の単品メニューが無い。それから散髪しに行ったり、酒や食材を買って帰宅。

今回は時間がないため、これくらいにしとく。
さて、今日から夜勤ウィークじゃ。今回はちょいとだけ忙しくなるかね。

|

« Twitterつぶやき放題 2013年03月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月15日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/50773085

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2013年03月15日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年03月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月15日号 »