« 雑記 2013年03月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月08日号 »

2013年3月 7日 (木)

Twitterつぶやき放題 2013年03月07日号

寝よう。明日から日勤ウィークじゃ。

posted at 22:05:35

私の甥っ子が東大の合格発表待ちだとか。合格したら快挙で、落ちたら一橋大か阪大を受験するんだとか。ちなみに奴は早慶ともに合格しているんだな。すげぇよホント。私なんて地元の私大に入れなかったでよ。(/_;)シクシク

posted at 21:22:45

それより浜田さん(仮名)が抜けた4月以降はどうなるんだろ。私の予想だと、浜本さん(仮名)が廃棄作業になって、早田さん(仮名)加入で元の部署に戻った西田さん(仮名)が入ると思う。

posted at 21:01:24

よく考えたら、浜田さん(仮名)が今月いっぱいで契約が切れてしまって退職しなきゃいけないんだな。去年の春の時点では「別の仕事を探す」とか「開業する」とか言っていたんだけど、今ではこの職場でずっと居たいみたい。個人的には復帰して欲しいんだけど、どうなるかねぇ...

posted at 20:57:11

今思うんだけどさぁ、今頃は寝ても覚めてもアニメだけじゃなく映画のコトを考えているんだよね。コレってさぁ、私が何かに飢えているサインなのか?w

posted at 20:48:31

ブログに雑記を投稿。今回は映画ネタ満載だぞぉ!(大嘘wwwww)

posted at 20:42:06

「負けてよかった」なんてアホかとバカかと。コレがカス茂なんだな。

posted at 08:36:46

起床。

posted at 06:55:30

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @seiyuubot @AkesakaSatomi @way_fugiti

posted at 03:59:17

|

« 雑記 2013年03月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月08日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/50647384

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年03月07日号:

« 雑記 2013年03月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月08日号 »