« Twitterつぶやき放題 2013年03月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月09日号 »

2013年3月 8日 (金)

Twitterつぶやき放題 2013年03月08日号

日本が同点に追いついたじゃないの。だが、MLB主催の選手の見本市なんて、どうでもいいがな。我々が望むのは、IBAF主催でMLBスター全員参加の「真のワールド・カップ・ベースボール」じゃ!んじゃ、寝る。

posted at 22:11:42

報ステがWBC中継で繰り下げになってるがなー。なんだかなぁ...それに日本負けてるし...orz

posted at 22:01:52

にしても、あれだけ学力があるなんて羨ましくて大したもんじゃわ。私なんて広大どころか偏差値が低い地元の私大に合格できなかったもんな。いい時代になったもんだわ。っつーか、大学増やしすぎ!

posted at 20:48:25

どうしても東大や一橋に行きたいのなら、浪人せずにひとまず慶應に入って仮面浪人した方がいいんじゃないの?もし私が早稲田か慶應に受かって国立落ちたのなら、仮面浪人なんかせずに大学生活を満喫するんだけどな。w

posted at 20:45:34

東大の合格発表は明後日か。もし落ちたらどっかの国立大の2次試験を受験するそうな。早慶ともに合格しているんだけど、「学費が高いから行きたくない」んだって。んじゃ何故わざわざ受験したのか分からんね。

posted at 20:41:28

日経平均株価がリーマン・ショック前の水準に戻ったね。出来高も高かったしな。「アベノミクス景気」が本格的になってきたな。

posted at 19:42:58

そもそも何故韓国なんかでライヴするのか、だな。 【Yahoo!ニュース】きゃりーぱみゅぱみゅ、韓国公演が中止に 現地メディアが報道(シネマトゥデイ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-...

posted at 19:38:42

帰宅。

posted at 19:12:43

出勤。

posted at 05:45:50

起床。

posted at 04:08:28

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @sugitaLOV

posted at 03:58:37

|

« Twitterつぶやき放題 2013年03月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月09日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/50664718

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年03月08日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年03月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月09日号 »