« Twitterつぶやき放題 2013年03月08日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月10日号 »

2013年3月 9日 (土)

Twitterつぶやき放題 2013年03月09日号

寝るでー。ジュビロ戦までにサンフレは勝ち点をドカドカと積んでおかないとねー。んじゃー。

posted at 22:45:04

個人的には第5節でのレッズ戦で前田が初ゴールを決めてくれればねぇ...第3節のF・マリノスは別に落とす必要性が無いし、第4節のサガンは落として欲しくないんだよねぇ...第6節のエスパルスはオレンジ。第7節は...サンフレなんだよねぇ...............

posted at 22:40:49

オレンジ・チームのアルディージャは勝ったか。しかもジュビロの前田にゴールを許さなかったな。アルディージャも残留決定かもね。中盤までどんだけコケても終盤はメチャクチャ強いからなー。

posted at 22:35:43

ついでに言っとく。ありがとうアルビレックス!サンフレに勝ち点3を与えてくれてありがとう!第2節の時点では最下位だけど、絶対に残留できる!だってねぇ、オレンジのチームはJリーグ誕生以来下部リーグ降格したコトないからねっ!w

posted at 22:32:09

ありがとう台湾!反日チョンを倒してくれただけでも大健闘だよ!次こそは、いや、野球だけじゃなく他の団体競技でも、日本と共に世界の大舞台に出場する事を夢見ようじゃないか!

posted at 22:29:07

だが我々は主張する!台湾は日本の友人だ!台湾が中国から完全に独立するまで、そして、その後も、我々日本人は「親日」の台湾を応援し続ける!

posted at 22:24:43

...............orz 【Yahoo!スポーツ 2013 WBC特集】キューバ 14-0 チャイニーズタイペイ(7回コールド) baseball.yahoo.co.jp/wbc/game/20130...

posted at 22:15:52

ホントに紳士的だなぁこのヒトは。謙虚な姿勢が台湾を強くしているんだな。 【Yahoo!ニュース】激闘称えた台湾監督「日本に少しは近づけたかな」=WBC(スポーツナビ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130309-...

posted at 22:12:44

きったーく!サンフレ勝ったでー!

posted at 21:08:04

出勤。

posted at 05:47:14

起床。日本勝ったのか。

posted at 04:18:34

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @ceek_politics @seiyuusokuhou

posted at 03:58:43

|

« Twitterつぶやき放題 2013年03月08日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月10日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/50681319

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年03月09日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年03月08日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月10日号 »