« Twitterつぶやき放題 2013年03月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月25日号 »

2013年3月24日 (日)

Twitterつぶやき放題 2013年03月24日号

寝よう。

posted at 21:42:38

まぁ、たかじんさえいれば、三宅センセイや勝谷に辛坊がいなくても委員会は安泰だろ。ミヤテツと金美齢センセイが健在ならば鉄板だろ?

posted at 20:51:17

この番組に去年亡くなった三宅センセイの夫人が出ていたとか。たかじんや夫人だけじゃなく、番組スタッフや視聴者も「三宅センセイが生きていればなぁ...」って思うわな。勿論、私もだ。天国の三宅センセイはどう感じていたんだろうなぁ...

posted at 20:46:44

「たかじん委員会」はたかじん復帰で大盛り上がりだったみたいだな。いつも観ている母親曰く「痩せていて色白だった」とか。それでも田嶋は相変わらずだったそうな。まぁ、番組的には田嶋のようないじられキャラは必要不可欠だからな。w

posted at 20:43:30

私が以前購入した漬け物が腐ったみたいだから、母が捨てたわな。なんか母に申し訳ないコトしたなぁ。

posted at 20:16:36

エスパルスは大変なコトになっているなぁ。去年10月から11戦勝ち無しで、今日はジュビロに大敗して、怒ったサポが選手達が乗っていたバスを取り囲んだとか。サンフレの次の試合はアウェーでエスパルス戦なんだよね。しかも会場が相性最悪の日本平だし。なんかイヤーな予感しかしないんだよねー。

posted at 19:52:22

大関勢もダメダメだな。2ケタ勝ったのが稀勢の里だけで、鶴竜と琴奨菊は勝ち越しするのが精一杯。大関から陥落して2場所目の把瑠都はまたしても2ケタ勝利ならず。コイツら本当にやる気があるのかね?

posted at 19:45:21

日馬富士は横綱でまた9勝止まりかよ。先場所は全勝優勝したのに、ダメじゃん。白鵬を止めるのはあンたしかいないんだよぉ...しっかりしてくれよぉ...今場所で引退する雅山、お疲れさん。

posted at 19:38:16

今日で終わりなのか。地方競馬は全部廃止してもいいんだけど、競馬場自体は残してもいいんじゃないの?JRAで年に2日程度そこでやるっつーのは、どうだろう? 【Yahoo!ニュース】福山競馬63年の歴史に幕(サンケイスポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130324-…

posted at 19:27:39

さすが軍事ヲタ!wwwww 【Yahoo!ニュース】今日のガルパンイベントで石破茂からビデオメッセージが届くww  さらにドラマCD発売決定 サンクスとのコラボ決定 ガルパン仕様の痛車販売 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-152…

posted at 18:22:24

帰宅。今日は定時上がりじゃ。今週の定時上がりは今日だけになりそう。

posted at 18:04:27

出勤。

posted at 05:49:48

起床。

posted at 04:06:07

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @anime_meigen_ @seiyuubot @seiyuusokuhou

posted at 03:58:46

|

« Twitterつぶやき放題 2013年03月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月25日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/50933763

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年03月24日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年03月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月25日号 »