« Twitterつぶやき放題 2013年03月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月28日号 »

2013年3月27日 (水)

Twitterつぶやき放題 2013年03月27日号

@themaster_movie 返信有難うございます。まさか公式から私にコメントが来るとは思いませんでした。もし明日の分を見逃して次の週にしたのなら、本当に申し訳ないです。だが、必ず観ます。個人的には東広島でも上映の予定があったらいいかなぁ...と。

posted at 23:59:42

つーかね、浜田さん(仮名)が6月か7月に戻ってこないと、色々な意味でマズいコトが起こるんだよね。

posted at 23:41:12

職場情報。浜田さん(仮名)は30・31日の夜勤で一旦(?)退職。これからどうするのかは不明で、4月から誰が入るのか不明。個人的にはC組で余っているヒトがこっちに入ってくるか、西田さん(仮名)か恩田さん(仮名)がこっちに入ってくればいいかなー、って思う。

posted at 23:39:56

大谷を投手じゃなく野手で1軍登録ってwwwww

posted at 23:33:44

それにしてもね、ヨルダンのサポは許せんね。ヨルダンには厳罰し与えなきゃいけんね。

posted at 23:31:24

あの場所は民間に売却してSCを作って、サッカー専用スタジアムは宇品でいい。それがいい。 【スポーツ報知】旧広島市民球場跡地に広場と文化施設 hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20…

posted at 23:20:25

兎にも角にも「ガルパン」のラスト2話がどうなったのか気になるところ。BS11で明後日OAか。待ちきれんわー。

posted at 23:11:19

@ningyo_0354 ロボノもサイコパスもよかったみたいですなー。だが私はまだ2つとも18・19話までしか観れていないです。広島では一昨日の放送分で完結したみたい。にしても、次が「刀語」って...フジと電通はアホかとバカかと言いたいですわ。

posted at 23:08:50

明日は花見がしたいんだよね。映画は逃しても次の週にすればいいんだけど、花見だと、そうはいかないんだよね。

posted at 22:54:10

バルト11での「ザ・マスター」の朝の上映が無いんだよね。昼食をとってから観ると眠たくなるからな。2週目で朝の上映があれば、そっちで観る。一番早いのが15時以降なら明日にする。

posted at 22:51:56

それより、明日「ザ・マスター」を観に行くつもりだったんだけど、スケジュールが過密になっているから、4月に入ってからにしようかと思っているんだな。

posted at 22:47:22

だが今後は、①日本が2試合とも敗北②イラクが3試合とも勝利③ヨルダンが2試合とも勝利、更に日本との得失点差「16」を埋めなかったら2位以内確保で予選突破できるんだとか。確定的とはいえ、気を抜いちゃいけんね。次こそ勝て勝てニッポン!

posted at 22:44:40

昨日はホントに最悪じゃわ。ホームで6-0で勝った相手にアウェーで負けるなんて悲劇じゃわ。しかも南チョンが勝ちやがるし。なんてこった...orz

posted at 22:35:03

帰宅。

posted at 21:22:34

出勤。

posted at 05:40:22

起床。

posted at 04:14:29

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin ▸ Top stories today via @seiyuusokuhou

posted at 03:58:35

|

« Twitterつぶやき放題 2013年03月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月28日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/50988342

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年03月27日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年03月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年03月28日号 »