« Twitterつぶやき放題 2013年04月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年04月05日号 »

2013年4月 4日 (木)

Twitterつぶやき放題 2013年04月04日号

よく考えたら、昨日16時から今までの睡眠時間がたったの1時間半なんだな。なんかマズいな。まだ21時半だけど、寝るわ。

posted at 21:26:17

それから、テキトーに(?)前売りを買って、イオンモール内で食事をして、地元に戻って買い出しをして帰ろうか。帰宅目標は17時にしておく。毎回予定オーヴァーだからな。w

posted at 21:24:05

明日は8時過ぎに家を出て、9時までにバルト11に到着しなきゃいけん。「ザ・マスター」の朝イチの上映開始が9時15分だからな。

posted at 21:21:14

バカープがやっと今期初勝利か。しかも12球団オーラスだぞ。今まで何をしてたんじゃ...(怒)

posted at 21:19:49

ブライアンズタイム死去...............あぁ...また偉大な大種牡馬が逝ってしまったか...

posted at 19:25:13

北チョンは本当に攻撃をやらかしそうな感じなんだけど、日本国民は本当に呑気だ。ブサヨ連中も大騒ぎしていないしね。「できっこねーよ!」とか「攻撃しても迎撃ミサイルがみな撃ち落として北チョン軍をかる~く潰すよ」ってな感じ。北チョンってそんな国なんだっつーコトは、皆がよく分かってる。

posted at 12:22:57

帰宅。結局、食事してCD10枚借りただけだったわ。

posted at 11:11:19

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin

posted at 03:58:36

|

« Twitterつぶやき放題 2013年04月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年04月05日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/51101616

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2013年04月04日号:

« Twitterつぶやき放題 2013年04月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2013年04月05日号 »